isikazu62

写真付き日記

不謹慎だぞ~~"(-""-)"

2017-02-12 09:46:12 | 日記
どうしょうかな~

載せてもいいかな~

でも悪いかな~

大雪に交通は渋滞いていると言うのに

うちの方にもしこれだけの雪が降ったら

ナンタラカンタラと暢気なことを言ってる私らは

不謹慎ですね~~



気に障ったらごめんなさい。
















午後8時のお月さん



でもいいことばっかりじゃないです

夜中から風が強くなって来て、今は干した布団が浮いています

乾燥注意報が出て、私の指の先はアカギレだらけ

かみさんに「水仕事の後は、ちゃんと拭いてから薬を塗って」と毎日言われています。






建国記念の日だったことをすっかり忘れた夫婦

ただの土曜日と思ってかみさんは病院へ薬を取りに行って

なぜ閉っているのか、家に帰って来るまで分からなかったと。










ジャンル:
ウェブログ
コメント (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パソコンも寒がりかな~。。 | トップ | 天満宮では。。。 »
最近の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちわ~v( ̄∇ ̄)v (yuming718-)
2017-02-12 10:37:41
風がきついです、寒いですね~
そうそう、昨日は祭日だったんですね
私も知らなくて普通に出勤しました
あちこちのお店が閉まってましたよ~
ランチで行く、いつものお店も閉まってました~

うちの旦那ちゃんも水仕事して、手が荒れるって困ってますよ( *'ノ0)コッソリ 
おはようさん (nisigutimasaru)
2017-02-12 11:14:36
今日は母のデイサービスが休みですから 私の行動に制限があります
NTTのビデオ見放題の調子が悪いので電話して直してもらわなくっちゃ。
こんにちは~(^▽^)/ (オババ)
2017-02-12 15:10:38
今日は暖かいねと息子が整体治療から帰宅!
でも私は寒くて…まだ完全(回復)ではないのかしら^^;

我が家の夫も出勤して一番にと!膝のリハビリ(整体)に。
 でも張り紙!?
   折角言ったのにお休みでガックリだったそうです^^;






旦那は仕事でした^^ (くまです)
2017-02-12 15:52:47
早めに帰ってきたので、携帯ショップへ行きました^^
仕事で、どうしても、スマホが居るのです^^;;
また、大金、出費でした~~^^;;
ゆーみんさん こんばんは (isikazu62)
2017-02-12 19:46:19
どうにか風の方が静かになりましたが
寒さが続いていますね~。

毎日が休日ですと曜日を間違えても仕方がないです。
nisigutiさん こんばんは (isikazu62)
2017-02-12 19:54:27
わが家のテレビ、強風ですと
写りが悪くなります
電波が竹やぶの竹が邪魔をしている
と工事に来た方が言ってます。
オババさん こんばんは (isikazu62)
2017-02-12 20:02:40
12度の割には北風が吹いて
4,5度の気温になってうたそうです。

近くの整骨院では休日でも遣っています
整骨院は沢山出来ています
生き残りが激しいようです。
くまさん こんばんは (isikazu62)
2017-02-12 20:07:07
わが家ではまだ携帯なしで生活しています
不便も感じ時もありますが
電話番号を教えると、どんな時間でも掛かってくるようで
鬱陶しくなりそうです。
こんばんわ~ (摩耶ふくろう)
2017-02-12 22:25:36
いやぁ~羨ましい限りの風景ですね
暖かそう(^^
建国記念日の昨日は花巻恒例の「わんこそば早食い大会」がありましたよ
同じ日に行われた一年の豊作を占うたろし滝の氷柱測定会では肝心の氷柱が暖冬のため測定出来ず 残念ながら不作の年と出てしまいました 
雪が少なく暖かいのは良いのですが凶とはね
複雑な心境です  どんどはれ

 おはよう~、 ( 117。)
2017-02-13 09:05:00

 建国記念日でしたね~実は初午って田舎の行事があって
その時に町内の消防団が寄付金集めに回って来るんです
お昼二人で食べれる金額なので急いで雪かきして逃げてました~
結局夜集金来たけどね~_| ̄|○、、。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事