isikazu62

写真付き日記

あ~~ら。。いやだ~(ー_ー)!!

2017-08-05 12:56:55 | 日記


それで、、何が「それで」だか分かりませんが

つまり、皮下注射を打ちますと

ひげやすね毛が薄くなるらしい(ヒゲは濃い方なので助かるかな~)

頭髪は???大丈夫らしい

ただ胸も幾らか膨らんじゃってくるらしい

あら~~"(-""-)"どうしましょうか~~~いやだは~

なにもおかま言葉にならなくってもいいんだが。






今朝は窓掃除をしていたら散歩の時間が遅くなっちゃって

慌てて出かけてきました。。何も慌てることは無いのに。。

いつもの蒸し暑さで。。皆さん歩き終わったのか、誰も歩いてない。。

こんな蒸し暑い日でものね~無理はないです。





ジャンル:
ウェブログ
コメント (18)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なるようになるって。。 | トップ | 早いうちに出かけましょう。。 »
最近の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ほうせん)
2017-08-05 13:10:49
うん?
どこでの会話ですか。
で、皮下注射されたのですか?
何時もながら楽しい書き出しで、暑さ忘れましたよ~な~んて(*^_^*)。

窓掃除を終えてお散歩。
暑くて誰もいませんでしたか。
私は、早朝5時過ぎに歩いてきましたよ~


こんにちは (nisigutimasaru)
2017-08-05 15:37:39
女性ホルモンの注射ですか 頭の毛生え薬を使うとそのように聞いた事があります
そうなると困るので毛生え薬は使っていません。
ほうせんさん こんばんは (isikazu62です)
2017-08-05 19:53:53
3カ月に1回皮下注射を3回行ってから
前立腺ガンの手術を行うことになりました。


往々にして有りますね (yamatonojiji1101)
2017-08-05 20:04:16
薬や注射を継続投与しているとその様になります
爺も足・腕・胸は全て消えてしまいました
綺麗なものです?
日中の暑さは最高の様です が 台風5号で
明後日から一息入れられそうです
台風後は 暑さも一休みでしょう
nisigutiさん こんばんは (isikazu62です)
2017-08-05 20:05:11
皮下注射の1本の値段が7万円と医師言われて、ドキッとしました
あと2本も打つんです
国民健康保険が無かったら大変なことになっていました。
yamatanojijiさん こんばんは (isikazu62です)
2017-08-05 20:14:26
今夜も蒸し暑いですね~
で、今夜はお月さんでていますね~。
のろのろ台風5号が関東にもかかるかも知れません。


こんばんわ~ (摩耶ふくろう)
2017-08-05 20:25:57
一回7万円の皮下注射ですか
それでは毛も薄くなりますよね

いつも前向きでユーモアたっぷりな書き出し
大変なご病気を抱えてあるとお方とは思えませんね
その調子で頑張りましょうね
まだまだ暑さ続きます  御身大切に
今日も良い日で  どんどはれ
夜中に土砂降り! (ユキウサギ)
2017-08-06 04:28:18
isikazuさん お早う御座います。
私も6年ほど遣ってました。
でもあまり変わりはなかったような気がします。
あ~!! 確かに薄くなった場所があるかも~(笑)
生きて行くには仕方がないですね。

昨日は暑かったですよ~部屋などムンムン!
今日は夕飾りを~昨日は孫たちはサッカーでいなくて・・・

免許証を返納したら乗り合いバスで買い物にでも行きますか?

いつも 有り難う御座います。

ホルモン注射なんですか (くまです)
2017-08-06 06:53:16
胸が大きくなる?
毛が薄くなる?

クマは、逆のホルモン注射を打ちたいです^^;;

長年のストレスで毛が薄くなりましたし、超ボインです^^;;
 おはよう~、 ( 117。)
2017-08-06 07:45:44

 私なんか注射なしでも胸もお腹も立派ですよ最近
腹筋運動サボったせいかな~腹筋運動すれば胸が出て
さぼればお腹出るならばしない方がいいか~~、、。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事