isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

こんなもんじゃない~

2018-01-13 10:12:28 | 日記

雨戸を開けた瞬間飛び込んできた光景


鳩の大群

どのくらいいるかな~

1,2,3,4,5匹。。数えていたら、明日になっちゃうよ~



こんなもんじゃないぞ~



じゃ~このくらい

何の何の❢❣❣まだまだ❣❣❣



画像に入りきれない

ほらお前たちは横に並んで。。


じゃ~画像を横にすれば〰

こうするか~これでみんな写っているか??


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何十年経っている?? | トップ | 寒さも今日までかな~。。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようさん (nisigutimasaru)
2018-01-13 11:01:03
昔、アグネス・チャンが、日本に来たとき 丸々太った鳩を見て
美味しそうな鳩と思ったと言っていたのを思い出しました。
こんにちは~(^▽^)/ (オババ)
2018-01-13 16:49:33
うわ~鳩のこんな状態見たの初めてだわ(/ω\)
最近我が家の方の公園では餌遣らないでの張り紙が…
(民家の~屋根・洗濯ものにもフン公害)
そのお蔭かは!?フンも自動車の屋根に落ちなくなって(´▽`) ホッとしてました。

眼鏡に上からフンが落ちて・・・目にも
nisigutiさん こんにちは。 (isikazu62です)
2018-01-13 16:53:45
その話を聞いた事ありります
フランスでも鳩は食べられているようですが
日本じゃどうなんでしょうかね~。
オババさん こんにちは。 (isikazu62です)
2018-01-13 16:56:56
この鳩の上じゃ~通れませんね~
これじゃ何組の鳩の群れがくっ付いた
感じですね~。

今日は鴨とムクドリを見つけてきました。
 おはよう~、 ( 117。)
2018-01-14 09:09:29

 凄い鳩の数ですね~
近くで夕方になると大量のカラス見受ける時ありますが
これだけの数が揃うと例え幸せの鳩でも不気味ですね~
ヒチコックの世界ですね~、、。
117さん お早うございます (isikazu62です)
2018-01-14 09:32:42
こういう鳩が毎日のように
田圃の上を飛んでいます
鳩の数がいつの間にか多くなっています。
えっ~~ (くまです)
2018-01-14 10:44:11
鳩の大群・・下に居るのなら見たことありますが
電線の上とは・・・
どうしたんでしょうね??
糞害もありますね^^;;
くまさん こんにちは (isikazu62です)
2018-01-14 10:55:14
凄いでしょう~
私もこれほどの大群は
見たことがないです。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事