isikazu62

写真付き日記

あれ~? こんなもので終わり?

2017-07-12 10:31:26 | 日記

入道雲かな~?


散歩帰りじゃないですが

病院の帰りです

医師が言っていたほど時間が掛からず

あれれ???CTスキャンってこんなもんだったっけ

15分も経たないうちに終わってしまった

ただ「息を大きく吸って、そこで止めて」止めている時間が長き、呼吸器の悪い私にはきつかった

それも2回もさせられた。。ハハハハ



病院帰りに。。縁起のいい玉虫がとんできました❢❣❣



こうなれば何でも信じて玉虫が飛んできたのをいいことにお願いして

私の体も良くなりますように!!

オットついでに皆様もどうぞよろしくと(ついでかよ

玉虫が手のひらから飛んでいきました。




誰の影??でしょうか。


病院から歩いてきちゃって

熱中症にでもなったらどうするのよ~とかみさんに怒られそう

ジャンル:
ウェブログ
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« CT検査に行ってきます | トップ | これからお天気変わるかな~ »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (nisigutimasaru)
2017-07-12 12:17:03
今日もむちゃくちゃ暑いです
気をつけないと熱中症に掛かります
昼休憩をゆっくりとって 午後から頑張ります。
縁起担ぎ良い (yamatonojiji1101)
2017-07-12 13:53:40
終わりましたね
検査結果また後日ですか
帰宅中に良いもの見ましたね
全て良い方向に行きそう
暑さ負けしないで頑張って
今・我が地方は大雨
暑さで急に雲が沸いて 降りだしましたよ
暑いです💦 (摩耶ふくろう)
2017-07-12 15:23:24
連日34℃越え猛暑続きで参ってしまいます
雨が一滴も降らないので 毎日鉢植えの水やり大変です 我が家のアジサイ水不足で今年はまだ咲きません 葉ばかり茂って花芽がついてないんです 自慢のアジサイなんですが  朝顔は咲き出しました
暑さに負けないで  御身大切に
どんどはれ 
nisigutiさん こんにちは (isikazu62です)
2017-07-12 16:28:45
朝の草刈りも1時間は持ちませんでした
無理に刈っていたら倒れそうです
32度の気温が朝のうちから出ていました。
午後4時過ぎのニュースでは
茨城県の北の方では大雨が降っているようです。
yamatonojiji1101さん こんにちは (isikazu62です)
2017-07-12 16:36:03
20日の結果も気になりますが
今、読んでいた本が「あきらめたから、生きられた」でした。
茨城県の北茨城市が大雨が降っているようです、私らが住んでいる県南は暑い日射し
続いています。
摩耶さん こんにちは (isikazu62です)
2017-07-12 16:40:27
気温は関東より高いですね~
一度エアコンを点けたら寝るまで消せないです、こんな暑い日がこれからも続くと思うと
ウンザリです。
うちの方も水不足で洗濯の水などを庭に撒いています。
蝉の声が一段と賑やかになってきました。
暑いですね (アキです)
2017-07-12 21:30:24
きょうの長崎 室内での熱中症
4人運ばれたとか。室内でも、気をつけないとイケませんね。
昔、玉虫色のパンツ履いていました。
懐かしい色ですね。
今時、履いて居る人居ませんね。
 おはよう~、 ( 117。)
2017-07-13 08:59:42

 昨日そして今朝と雨が降りました之から晴れる予報なんですが
30度まで上がるって☂降っても気温容赦してくれません、、。
アキさん こんにちは (isikazu62です)
2017-07-13 10:45:41
室内でも暑いところは暑いですからね~
お年寄りって暑さ寒さが分からなくなります
私はまだそこまで行っていませんよ~
暑いですよ~

お年寄りと言えばゲートボールの大会を
暑さ知らずに頑張っていました。
117さん こんにちは (isikazu62です)
2017-07-13 10:50:46
昨夜は黒雲の流れが遣ってきたので
一雨あるかな~と期待しましたが
ダメでした、、9時過ぎには月まで出て来ました
今日も不安定なお天気になりそうですが
今のところ入道雲がモクモクしてます。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事