isikazu62

写真付き日記

今日はこれで終わり。。

2017-07-15 10:34:00 | 日記
カラスウリ


今朝は束の間の涼しさが23度にさがって

それじゃ~草刈りでも再開すっぺかな~

まあここまでは、すんなり来たんですが

そううまくは進みません。





かみさんに

もう止した方がいいわよ~と言われてます

今日も意気込んで草刈りをしたが

暑いのが通り過ぎ、,ア(アに点々をつけて)ジ~~💦

もうイヤだ~~もうやらないぞ~、、(今回は(◎_◎;))




ムクゲ、左隣も八重のムクゲじゃないかな~。




ジャンル:
ウェブログ
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月も半ばに。。。 | トップ | 無理はしません!! »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅雨明け間近? (yamatonojiji1101)
2017-07-15 14:14:13
毎日暑いですね
午後には一雨あるのですが
地域によっては無
今日も熱中症に注意とか
水分補給で乗り切りましょう
梅雨開け近づくと 厳しさが有りそうですから
yamatonojiji1101さん こんにちは (isikazu62です)
2017-07-15 16:42:54
此方もここ1週間以上は雨が降りません
予報では一応雨マークが付くんですが
降りませんね~、家の小さな庭もひび割れてきました。

こんばんは (nisigutimasaru)
2017-07-15 19:50:49
母と同じ病棟に熱中症で入院している人がいます
暑い時は気をつけないと、あの世からお迎えが来ます。
暑い日は・・・ (アキです)
2017-07-15 20:52:15
用事以外は、外出したくないです。
もう、アキも体力が、暑さに勝てなく
なって来ています。
息子達、街に出かけて、アイス買って来て
くれました。
 おはよう~、 ( 117。)
2017-07-16 06:57:58

 昨日と打って変わってシャワーのような雨が時々襲ってきます
今日は要注意報之から孫に会いに行ってきますずぶ濡れかな~
何処かで雨宿りです~~、、。
連休~ (くまです)
2017-07-16 08:19:48
旦那が休みで、お弁当作りがないので、時間制限なしに布団に居られました^^
エアコンのおかげで快適^^
外へは出たくないです
nisigutiさん こんにちは (isikazu62です)
2017-07-16 10:36:53
今日は風も少ないです
それでも歩いている人多いです
水分十分に摂って
1時間半くらいで戻ってきます。
アキさん こんにちは (isikazu62です)
2017-07-16 10:41:39
かみさんがアイス何がいいと聞いてから買いに出かけます
本当は自分で買ってきた方いいんですが
かみさんは小さなものを買ってきます。
117さん こんにちは (isikazu62です)
2017-07-16 10:43:49
此方の予報では雨が降るようなことを言ってますが、降りませんね~、今日も太陽は薄ぼんやりと出ていますが、こういう時は暑いですね~。
くまさん こんにちは (isikazu62です)
2017-07-16 10:45:44
今朝など6時になったら花火が上がって
起きてしまいました
花火は何の催しだか分かりません。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事