isikazu62

散歩はいいな~

今日はどこまで歩こうかな~。

      
        
  
  

あーれれれ。。。無い。。。

2016年10月15日 | 日記

夕べ5時ごろ



昨日、歩いていた道に「スズメバチ」2,3匹がウロウロしている

これは危険極まりない、服装はジーンズに青いパーカーと

ハチが襲ってきそうな色を見に付けている物で

こういう時は、「君子危うきに近寄らず」


スズメはスズメでも本物の雀が飛んで要るはずなんだが。。。見えるかな~。。





あれこんな場所を歩いているんじゃ~

自分が今日歩くはずの場所には程遠い

今日は止しておこう、遠すぎるかな~

紅葉を探してますが、まだ見かけていません。








おかしい!!!可笑しい!!! CDのケースだけ??中身が入っていない。。

どこさいってしまったっぺ~~~~。

かみさん「これだけあるCD、1枚や2枚無くなってもいいんじゃないの」

そういう問題じゃないんだって。。。

無くなったと思うともう一度聴きたくなる。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドングリコロコロ転がって。。。 | トップ | まあ何といいますか。。。 »
最近の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
探し物は何ですか♬ (あき)
2016-10-15 10:34:07
イシさん おはようございます。
CDですか?カセットの中に
置き忘れていませんか?
紅葉は、行こうよ。なんちて。
昨夜は、大瓶のビール2本でダウンしました

おはようございます (くまです)
2016-10-15 10:42:31
お散歩日和ですね~
クマも最近は、いつでも歩けるように、スニーカーにしました^^
スーパーの中しか、まだ歩いてません
あきさん こんにちは (isikazu62)
2016-10-15 10:56:39
昔懐かしい
波路はるかに・イパネマの娘・真珠貝の歌
などが入っているんです。

あきさん、少しお酒に弱くなりました?
それとも風邪が治りきっていませんか。
くまさん こんにちは (isikazu62)
2016-10-15 10:58:44
今日は最高の散歩日和です
こうして窓から外を見ると雲一つないです
今日はどのコースを歩こうかな~。
良い気候 (yamatonojiji1101)
2016-10-15 12:08:50
歩くには最高の日よりですね
何時も多くのコースを持っておられるので良いですね

良い音楽聞きながらの歩み素敵な事
好みのが行方分らず?
何でも良い 耳に入ってくればで行きましょう
yamatonojijiさん こんにちは (isikazu62)
2016-10-15 16:47:54
かみさんに、1日に何回も録音しているんだから、CDの1枚や2枚無くなってもいいんじゃないのと

パソコンの中に相当の曲が入っているのは
入っていますが、聞きたい音楽がさっと
聴きたいんです。
こんにちは (nisigutimasaru)
2016-10-15 17:32:33
今日もしっかりバイクで走ってきました
ガソリンが空になるほど 9時間で空になるようです。
処分すると必要かも。 (ユキウサギ)
2016-10-16 05:34:10
isikazuさん お早う御座います。

今日も秋日和ですね。
私は昨日もちょっとですがイナゴ捕り。
腰が痛くなりますよ~。
埼玉の孫は小さな3歳の孫も好きなようです。
『ゲテモノ食い』な孫だなぁ~って主人。
アンタの孫だからえへへ。

我が家もカセット多いですがもうすべてを処分しようかと思っています。

いつも有り難う御座います。
いつも楽しい写真 (ほうせん)
2016-10-16 08:31:54
前回のドングリも楽しみました。

3番目は、お野菜ですね?
花の名前に弱いので(苦笑)

お散歩コース
写真で拝見できて、楽しんでいます。



nisigutiさん お早うございます (isikazu62)
2016-10-16 09:06:39
今日まで晴れているようです
午後から例によって吹奏楽を市民会館まで聴きに行こうと思っています。

ガソリンと言えば、近くのガソリンスタンドが閉店しました
残るはセルフサービス店2件となりました。
ゆきうさぎさん お早うございます (isikazu62)
2016-10-16 09:12:47
どうやら晴れのお天気も今日まで
明日はどうやら雨模様に
寄りに寄って明日は「インフルエンザ」予防の注射が待っています。

この前来てくれた畳やさんもわが家に何もないので驚いたんじゃないかな~と思っています、在ってもテレビと箪笥が各1台だけ
畳やさん楽だったでしょうね~。
ほうせんさん お早うございます (isikazu62)
2016-10-16 09:16:18
秋と言うのに花の方が撮れません
バカみたいに撮ってきたものを
載せてしまっています。

今日は午後からかみさんと吹奏楽を聴きに行ってきます。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。