isikazu62

散歩はいいな~

今日はどこまで歩こうかな~。

      
        
  
  

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今日入れてあと4日。。

2016年12月28日 | 日記


あれ❣❣❣そんなに昨日は大荒れていた?

という程、うちの方では穏やかな日に

同じ関東でも傘が差せないほどの大荒れは無かった

まあ強いて言えば、雨は小雨を入れて1日中降っていましたが

ニュースを見て驚いたくらい、そんなに吹いていた~。




なにもこんな天候の時(雨降り)に引き売りに来なくてもいいと思うが

「旦那~魚はいらんか❢」と、勝手に玄関を開けて入ってきちゃって

やっぱり鍵をしっかり閉めていた方がいいかな~

で、「今かみさんが居ないから、分からない」

「魚はどこで買っている?」

スーパーとかでしょう。

そう言われると、この辺に『魚やさん』が無いか~。




「お父さん出来たらでいいんだけれど、階段の上を掃除機でさっとやって呉れない」

「落ちないようにして、出来るだけでいいからね~、無理をしないで、階段から落ちないように」

遣らして置いて無理はするなって。。。か❣❣



お正月に息子が帰って来るので

息子の布団を干して呉れない?

出来るだけでいいからね~。

遣らないわけにはいかない、、出来るだけってどの辺まで??
ジャンル:
ウェブログ
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寒暖の激しい1日 | トップ | またも地震が。。 »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心配掛けますね (yamatonojiji1101)
2016-12-28 10:30:46
お早うございます
歳を重ねると 皆さん心配して呉れます
それだけ弱わって居る様に見えるのでしょうか?
まぁ心配して呉れる人有る事に感謝

辛いですね 「出来るだけ」の言葉
どの様に受け止めましょうかね
わが家でも(*´σー`)エヘヘ (オババ)
2016-12-28 11:21:04
先日のこと・・・
 眩暈がしたかなぁ…なんて本人は
 言って居ましたがー
 テレビ台におでこをうち一センチ位切れました(@_@)
 直ぐ起きられたので眩暈でなくよろけただけだと思います^^;
 自営・現役で働いてますので自信過剰の所が^^;
 脚が自覚なく衰えて来たんですね…(私もですが(∀`*ゞ)エヘヘ)
傷は あと少しで消えそうですが^^
心配は増えそうですねっ!
 
気合だ~~ (くまです)
2016-12-28 11:51:36
クマんちは、大掃除はしません^^
年末に関係なくチョコチョコしているので、いいんです^^
金魚の水槽2個は綺麗にしました^^

息子さんと、お話しできるの楽しみですね^^
yamatonojijiさん 今晩は (isikazu62)
2016-12-28 17:08:41
若い時は簡単に出来ていた事も
今ではそうはいきません
危険な掃除は止めといたがいいですね~。

今日などはかみさんが散歩の付いてきて
思うように歩けませんでした。
オババさん 今晩は (isikazu62)
2016-12-28 17:12:28
数センチのところでつまずきそうになります
これでヨロケタリしたら危ないですね~
しっかり前を見て歩いています。
今のところ足は大丈夫と過信していると
これこそ危ないですね~。
くまさん こんばんは (isikazu62)
2016-12-28 17:15:36
普段掃除を遣らされています(^0_0^)
何も年末だからといって
遣らなくってもとは言っているんですが
お正月を迎えるから特別よ~
とこんな特別は要らないです。
こんばんは (nisigutimasaru)
2016-12-28 18:31:38
息子も孫が大きくなって、お年玉が出ないと分かっているので正月に来ません
別れた嫁のほうに行っているようです。
nisigutiさん 今晩は (isikazu62)
2016-12-28 20:05:01
反対に貰いたいです(^^)
息子が甥っ子に上げています。
 おはよう~、 ( 117。)
2016-12-29 09:25:43

 迫ってきましたね~今年も雪なしでお正月らしくないけど
いよいよ年越しですまた一つ歳、鶏??ますね~鶏だからいいか~
今年の忘れ物無いようにね~、、。
117さん お早うございます (isikazu62)
2016-12-29 09:38:40
昨夜は寝た処へグラッと地震が
茨城は地震の多いところです
マァ~この地震で今年は揺れ仕舞い
こんなの嫌ですね~。

コメントを投稿