isikazu62

散歩はいいな~

今日はどこまで歩こうかな~。

      
        
  
  

(´◉◞౪◟◉) 「お父さん」の安売り

2016年10月19日 | 日記

 小さな紅葉??!!


昨日の午後から久しぶりに強烈な日射しが戻ってきちゃった~

その暑さが今朝も留まって、朝早くから室内の温度が24度

温度計が壊れているんじゃないか、と思うほどの気温の高さ。



 サザンカ



お天気がいいんじゃ~お父さん、布団を干して呉れる

かみさんに言われて、干しているうちに

あれよあれよという間に雲が被ってきちゃって

何て言うお天気、人をバカにして。。



ヒメリンゴのような??判りません



空と喧嘩をしてもしょうがないでしょう~~~

それもそうだよな~、こんな暑いんじゃ午後っからどうなるんだか

お父さん、朝の早いうちに散歩に出かけたらいいんじゃないの

ンンン、今からか。。面倒だな~。。パソコンに向いちゃった



お父さん、ちょっと、この植木鉢を。。

なんだって~

植木鉢を移動して欲しい、そっちの植木鉢をこっちに持ってきて
この植木鉢を向こうへ持っていって

家の中より外の方が涼しいか。。。

こんな暑いお天気になるとは知らずに、今日のお昼はメニューはラーメンにしょうかと
やっぱり暑いとダメかな~

ダメも何も具材が揃ってるんじゃしゃんめー

お餅を入れて力ラーメンに。。それとも雑煮がいいかな~???

何でもいいって。。雑煮??ラーメンでいいって、一度決めたらそれでいいって。

ダンギク(右)



お父さんお父さん

まだ用事かよ~

そうじゃなくって、午後から太極拳へ行ってきますから

ああああ、分かってるって。。

エイヤ~だろう

声なんて張り上げないわよ~。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (13)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 面倒くさいお天気 | トップ | 💦。。。最後の暑さ。。。💦 »
最近の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
信頼感凄い (yamatonojiji1101)
2016-10-19 11:21:54
奥さんに頼られぱなっし
良い事ですよ チョット本人は辛いでしょうが
力仕事などは出番ですからね
それで仲良く日々過ごせるんです
頑張ってください カーちゃんの為に
お元気でお過ごしください
こんにちは (nisigutimasaru)
2016-10-19 14:15:32
私の家と同じですよ 役場では一番きついといわれているのに
家にいるときは彼女のパンツまで干しているのですから
近所の人は何と思っているのやら。
yamatonojijiさん こんにちは (isikazu62)
2016-10-19 16:49:31
お父さんの安売りをされています。
まあ夫婦もこの10月で45年目に入りました。
nisigutiさん こんにちは。 (isikazu62)
2016-10-19 16:52:21
あれ~~れ。。。
私は洗濯物を片づけてかみさんの下着まで
たたんでいます(^^)/~~~

まあ迷惑も掛けているので仕方がないです。
楽しそうです (くまです)
2016-10-19 18:46:56
クマは、旦那に「○○○さん」と名前で呼ばれています
クマも、名字で呼んでます(同じなのに^^;;)
籍を入れる前からずっと同じです
他人行儀なのですよ^^::
同居人と同じ関係ですから、そんなもんです^^
「おとうさん」と何度も呼ばれるのは幸せですね^^
くまさん こんばんは (isikazu62)
2016-10-19 19:43:07
そう言えば、かみさんの名前を面と向かって言ったことは無いですね~
かみさんも同じかも、私の名前は言いづらい
んです
母親や姉たちからもあだ名で呼ばれていました。
あっ、腹へった (あき)
2016-10-19 23:00:14
夜は、ご飯と味噌汁しか食べてないので
腹、減って来ましたよ。
力ラーメンより、別々で食べたいです。
今日は雨が・・・予報も当てにならないな。
我が家は? (ユキウサギ)
2016-10-20 05:59:11
isikazuさん お早う御座います。

連れ合いに頼られて良いもんですよ。
我が家は呼んでも知らんぷりです。

風呂掃除をします~?
我が家はしませんよ~肩が痛いと言うのに…まぁ~私の躾が出来ていないことですね。
反省が多くて・・・m(__)m

連れ合いを優しくていいですね。

いつも有り難う御座います。
あきさん お早うございます。 (isikazu62)
2016-10-20 09:07:27
昨晩のご飯は
野菜中心、間違っているんじゃないかと
これでいいんだとかみさんが言うもんで、野菜ばっかりかいと腹をたてて喧嘩になりそうに、肉でも魚でも食べたいです。
ゆきうさぎさん お早うございます。 (isikazu62)
2016-10-20 09:10:39
夫婦喧嘩になることを恐れて
私が我慢してます(本当かな~)
最近かみさん強くなりました。

まあかみさんも腰痛だ、肩が痛いと
今朝も9時20分予約で整骨院へ出かけました。
 おはよう~、 ( 117。)
2016-10-20 09:16:41

 昨日のぽかぽか陽気から一変今朝は降ったり陽射し射したりと
秋の空になってます~空に文句付けたってしょうがないの分かるけど
でも青空がいいな~、、。
117さん こんにちは (isikazu62)
2016-10-20 10:27:03
些か暑すぎますが
今は雲一つない青空に
心なしか鳥の声もイキイキ鳴いているように聞こえます。
こんにちは~(^▽^)/ (オババ)
2016-10-20 10:31:46
わが家でも~同じかしら(*´σー`)エヘヘ

こちらの今日はなんと!28度になるようです(^-^;
赤十字の・・・
 何時もの通り寄付をして^^
 少しお話を~(⌒∇⌒)
 急激な気温差に気を付けて下さいねと気遣って頂きました✌

何時もコメントにしり取り繋げて頂き(人''▽`)ありがとう☆ございます。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。