isikazu62

散歩はいいな~

今日はどこまで歩こうかな~。

      
        
  
  

大丈夫かな~

2016年10月12日 | 日記


今日は大丈夫でしょうね~

何がって。。お天気ですよ~~

これだけ晴れていれば、布団でも洗濯物でも何でも干せますよ~~。

念を押すかい。





隣じゃ~布団を干して、これから出かけてくると

帰りは夕方になるかも知れないって

洗濯物なら、まだしも布団は。。大丈夫かな~。











外へ出かけるのも、午後からになりまして

これからの気温は、上がっても25,6度くらいでしょうから

慌てて朝から歩かなくても、週刊誌の記事じゃ

ウォーキングの歩き方にイチャモンを付ける方もいるし

何でも朝の散歩は危険

1日1万歩は歩きすぎ

同じ速度で歩き続けるは効果なし

何だって、”常識〝を科学的にただすんだってさ~~。

どうでもいいや~。。




ジャンル:
ウェブログ
コメント (14)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 当たるかな~ | トップ | 高所恐怖症何ですけれど~ »
最近の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何が本当か?? (くまです)
2016-10-12 10:06:33
友人が朝に歩いていましたが
、朝歩いたらダメと家族に言われて止めました^^
どうすれば良いのかな~?
自己中心で良い (yamatonojiji1101)
2016-10-12 10:33:56
いろいろ言う方が有ります
誰に勧められたものでもない
自己で運動することが第一
他人の心配ご無用と行きましょう

お天気も完全に秋の兆し
良い日が続きそうですよーーー
丁度いい塩梅 (オババ)
2016-10-12 15:52:04
こんにちは~(^▽^)/
 熱くもなく寒くもない~日中で(⌒∇⌒)

自分に合った歩き方が一番長続きのコツではと~思う私ですが~^^。

夫の通院日で・・・
 帰りが遅いので??
 お日様浴びながらガンバ✌
 買い物へ一人で行って来ました。
 倍疲れて仕舞い3時まで

何時もありがとうございます_(._.)_
こんばんは (nisigutimasaru)
2016-10-12 18:39:45
彼女が薬剤師ですから かじりかけの医療をいつも耳にタコができるほど聞かされます
私は人によって体調はすべて違うといつも言っています。マイペースです。
くまさん こんばんは (isikazu62)
2016-10-12 19:36:30
真冬でも早朝散歩をしている方は
ざらにいます。
そう言う方はこれからどうするんでしょうかね~。
明日もお天気がいいようです~ (xkazex)
2016-10-12 19:42:10
isikazu62さん

こんばんは~
自分の身体に有った運動が一番です
歳相応と言っても体力ある人無い人、、、
人それぞれですから
今日は久しぶりに晴れたのでご近所さんは
布団干したり洗濯を干したり忙しかったようです
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
yamatonojijiさん こんばんは (isikazu62)
2016-10-12 19:43:00
秋空が続くといいのですが
明日は早くも曇り空に最高気温も18度くらいまで下がるようです。

私の散歩も気温が下がるにつれて
午後からになってきました。

オババさん こんばんは (isikazu62)
2016-10-12 19:47:37
今日などは1日中晴れて
散歩にも最適でした、お蔭でいつもより
多めに歩いてきました。
歩いている最中に2,3人に抜きました、こういう歩きもダメなんでしょうかね~。
nisigutiさん こんばんは (isikazu62)
2016-10-12 19:53:52
何と言っても自分の歩き方一番いいんですね~
今日などはお天気も上々散歩には最高です。
kazeさん こんばんは (isikazu62)
2016-10-12 19:57:48
今、お月さんが出ています
やはり晴れると気分もいいですね~
なのに明日は早くも曇ってしまいそうです
ね~。
イシさん こんばんは (あき)
2016-10-12 20:56:23
これと言った秘策は、無いと思いますよ
ダイエットだって、これをすれば
完全に痩せると言う保証はないですからね
そのうち、喫煙だって
身体との因果関係も無いと、学会で
発表されるかもです。
これが、正解と言うのはないのかも。
一人ひとり違いますからね。
 おはよう~、 ( 117。)
2016-10-13 08:13:26

 私も自由気ままに歩いてます人がなんだかんだ言おうとも
いいじゃないですか自由気ままに気分転換できればって
意地張ってますよ~、、。
あきさん お早うございます (isikazu62)
2016-10-13 09:18:30
でしょうね~
私はこれからも歩き続けます
でも今日みたいな薄ぼんやりの空模様では
歩きを削がれます。
117さん お早うございます。 (isikazu62)
2016-10-13 09:21:55
起きた6時には予報に反して
日の出が昇っていましたが
アッという間に曇ってしまいました
こんな時は散歩も億劫になりそうです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。