isikazu62

散歩はいいな~

今日はどこまで歩こうかな~。

      
        
  
  

高所恐怖症何ですけれど~

2016年10月13日 | 日記

ほら起きろ~と

朝日が昇ったが

起きたとたんに太陽が何処かへ消えちゃった~

今から寒いと言うのも変ですが、、やっぱり寒い冷えてます

太陽が隠れるとこうも寒い。




そう思わないかい、のらちゃん。。

野良じゃないって~何か言えばいい~飼い主に睨まれるって

にゃんこも愛想がいい~

猫パンチ😼、何で遣られちゃ堪んないもんな~。


又、咲いていたトケイソウ


お父さん、お父さん

お父さんの安売りだな~  一体なんだ~ょ

この前のところのペンキを塗って頂だい

そうだ!それがあったんだっけ、脚立を持ってこなくちゃ~


通りすがりの海老原さんが「おッこんなよー、オレこの前オッコって2カ月入院していた」

ソ~~、じゃ気をつけなくちゃ、、何せ高所恐怖症なもので

そう言って起きながら脚立から落ちちゃ

洒落にならないからね~~気をつけよ~

お父さん!

またなのか遣る事があるのかよ~

脚立を出したついでに屋根の枯れ枝も払って呉れるといいんだが

高所恐怖症にそこまでやらせるか~~。



わが家のホトトギス
ジャンル:
ウェブログ
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大丈夫かな~ | トップ | ドングリコロコロ転がって。。。 »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (nisigutimasaru)
2016-10-13 13:13:32
私も高所恐怖症です 若い時は落ちても大丈夫でしょうが
これからは落ちたら一生ですよ 気をつけて。
気を付けなくちゃね (yamatonojiji1101)
2016-10-13 14:26:54
若い時には何ともない高所
歳を重ねると 不安が来ます
充分気を付けていても どこかで気を忘れちゃう
お怪我無い様に終わってください
nisigutiさん こんばんは (isikazu62)
2016-10-13 17:14:20
吊り橋などの場面をテレビで見ているだけでお尻がモゾモゾしてきます。

今日は1日曇り空、今にも降りそうで
寒い1日でしたので、温かくなるてめ長めの散歩をしてきました。

yamatonojijiさん こんばんは (isikazu62)
2016-10-13 17:18:06
若い時から高いところはダメでしたが
歳を取るにつれて余計ダメになってきました
橋の上から飛び降りるバンジージャンプなど見ているだけでぞっとしています
そう言えば飛行機も恐怖が先に出てきてしまいます。
同じく怖いです (くまも~~)
2016-10-13 19:36:36
先日、出かけたところで、
周りの景色を見るために、階段を上がらなければならなかったのですが^^;;
途中であきらめました^^;;
高い所の修理は気を付けてくださいね^^
くまさん こんばんは (isikazu62)
2016-10-13 19:51:09
恐いですよね~
デパートでも窓から覗けないんです
もしこれが壊れたらと思うともうダメですね~。
高所恐怖症でも (あき)
2016-10-13 20:54:52
仕事は別です。
仕事上で、何回も落ちています。
足場がなく、狭い処で
いままで、命綱で助かっています。
いちばん高い処は、レーダーマスト
レーダーやワイヤー張り、アネモネータなどの取り付けもしていました。
昇って、怖いと思ったらアウトですね。
その後、足がすくみますね。
 おはよう~、 ( 117。)
2016-10-14 08:56:10

 私も高いところは苦手ですね~よくテレビで女性が
何とかジャンプしてるけど気が知れないな~ロープがあるから
あんな高いところから飛び下りれるのかな~韓国でロープ
切れたテレビ見たけどあり得るよな~、、。
あきさん お早うございます (isikazu62)
2016-10-14 08:57:37
昭和33年に東京タワーが完成しましたが
あのタワーを命綱の付けずに歩いている
とび職の仕事に、思わず寒気だしたものです。

117さん お早うございます (isikazu62)
2016-10-14 09:25:20
バンジージャンプ、あれって良く出来ると思って、感心します
恐いと思う人は後ろ向きになって。。飛び降りていますが
それでも私は出来ないですね~。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。