isikazu62

散歩はいいな~

今日はどこまで歩こうかな~。

      
        
  
  

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

慌てるなって。。。

2016年10月31日 | 日記



じゃ~行ってきます
出かけて行ったかみさんですが
まあ出かける前までの慌てぶり

ご飯が半炊き?????
電気がまのコードのソケットが磁石になっていて
電気がまから外れていた。。
あと20分で炊き上がるはず、、どうしよう
カタログを見れば?

メガネ❔❔メガネ  どこへ置いてきてしまったんでしょう
トイレ?¿掛けて入らなかった
化粧をした際外して。。??あれどこに

だからメガネに紐でも付けていれば何ともない
ほら10時5分前、10時待ち合わせだろう

大丈夫よあの人いつも遅れて来るから
そういう時に限って早く来るもんだよ~

オレの昼ご飯なんてどうでもいいから
なに❢もう出来ちゃったの
昨夜の残りに卵焼き、、柿もむいてある

ほら時間、時間


そう急かせないで。。。メガネを持って、弁当を持って
何か忘れものは。。
大丈夫ですよ~じゃー行ってきます

やれやれ出かけて行った

腕時計を忘れたと戻って来るかい。。
生協さんが来る日なの、頼んでもいい~~
いいから早く行って。。時間過ぎてるんじゃないの。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (14)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ⛅ 寒 空 ☁ | トップ | 足が重~~~い(◎_◎;) »
最近の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ち合わせには良くありますね (yamatonojiji1101)
2016-10-31 12:02:41
時間待ち合わせで出掛ける時には
よく有る事象
日頃は何でもないのにね
それだけ念を押して確認でしょう
慌てるなと言われても時間が迫ると・・・・
皆そうなんですよ!
こんにちは (nisigutimasaru)
2016-10-31 13:43:23
私は待ち合わせ時間の30分前に出かけます
家から役場まで5分ほどです
待つ時間にいろいろ思案をするのも楽しいものです。
クマは早いです (クマです)
2016-10-31 17:21:39
決めた時間よりも早く行きます^^;;
性格、皆さん違いますね^^::
奥様間に合いましたか^^

今晩は~(^▽^)/ (オババ)
2016-10-31 18:19:36
奥様 間に合ったかしら~
 キチンとご用事されてからの
 お出掛けですから忙しないでしょうねっ(⌒∇⌒)

スーパームーンは11月14日とか~♪
今年観れないと来年はナシだそうで^^;

10月も有難うございました。
 11月もどうぞ!('-'*)ヨロシク♪
 お願いします。
yamatonojijiさん こんばんは (isikazu62)
2016-10-31 19:46:28
かみさんは時間が迫っているというのに
のんびりしているので行かない自分の方が気がかりでした。

いくら家から2,3分で待ち合わせ場所に着くと言っても待たせるようじゃ~ダメですね。
nisigutiさん こんばんは (isikazu62)
2016-10-31 19:50:11
私も待たせるのは今まで無かったですね~
反対はありますが。

クマさん こんばんは (isikazu62)
2016-10-31 19:53:40
聞いていませんが、間に合ったんでしょうか
5時ごろ帰って来ました
スイートポテトのお菓子がお土産でした。
オババさん こんばんは (isikazu62)
2016-10-31 19:59:45
まあ私のお昼ご飯を作って呉れましたので
遅くなったかもしれませんね~。

今年はまたスーパームーンがあるんですか
楽しみに待っています。
イシさん こんばんは (あき)
2016-10-31 20:27:17
奥様、以外と時間ギリギリまで?
アキは、約束時間は、常に予定時間より
早く、到着しちゃいます。
待たされるのが、嫌いだからです。
寒くなり・・・ (yukiusagi)
2016-11-01 04:24:38
isikazuさん お早う御座います。

まぁ~女性はあれやこれや仕事もありますから忙しく出かけて行きますね。
まぁ~持って生まれている性格もありますが・・・。

ピコ太郎?(⌒▽⌒)アハハ!
歌が良くわかりませんが(笑)
ついて行かれませんね。

いつも有り難う御座います。

コメントを投稿