黄昏RUN

黄昏時に走るのが好きです..

目標は、サブ3.5

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

マイコースの空

2017年02月23日 21時34分10秒 | 雑記

ランニングしながら雄大な景色を眺めるのは、最高に気持ちいいもです。

全国を旅ランして、そんな景色を眺め、写真に撮れたら楽しいだろうと思うが

そんな時間も経済的余裕もないのが現状です。

そんな近所のマイコースでも、見慣れた景色だが気象条件や時間帯によっては、

面白い空が撮れることもあるので、ついついスマホをポケットにしのばせますね。


<最近、マイコースで撮りました。>

朝ラン、朝陽が昇ってくるとうれしいですね。そして、朝陽は、いつでも力強いですね。



黄昏ラン、厚い雲の切れ目から夕陽が表れました。


うろこ雲が好きです。細かいといいのですが..



養老川に架かる小折橋から  
冬場は、富士山が見えます。京葉工業地帯の煙突と富士山のコラボを撮ることができます。



上総更級公園で黄昏ランしました。


ご訪問、ありがとうございます。
『マラソン(ランニング)』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 館山若潮マラソンの奇跡 | トップ | 怪我 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イケネコ)
2017-02-24 18:42:03
いつもの場所でも、色々な空の顔が見られますよね。澄んでいたり霞がかっていたり、季節によって特徴的な雲の形が見られたり。
これらの写真はスマホで撮影されたのですか?
とてもドラマチックで素敵ですね(*´ω`*)
自分と何が違うのか…景色の切り取り方のセンスだ!(笑)
おい、、 (すずき)
2017-02-26 17:47:44
カズ…人しれず黄昏とるな〜!(*´꒳`*)
Unknown (カズ)
2017-02-27 09:37:10
イケネコさん、ありがとうございます。
そうです、すべてスマホで撮影してます、XPERIAのZ1なので、4年目となりました。代替したいんですけどね..
もしかしたら、シャッターチャンスに巡りあうかもしれないと思うとスマホ持って、JOGしますね。持たないのは、大会の時くらいです。
いい写真撮れたら、アップしてね。
Unknown (カズ)
2017-02-27 09:40:50
トシ、ありがとな。
黄昏とるやろー、blogのタイトルが黄昏RUNやからな..黄昏時に走らないとなあ!
だんだん、身体のほうも黄昏てくるからなあ、気をつけてや。
また、一杯やろうね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL