訳わからん このシャバは

今こそ日本人に問う。本当に日本を解体しようとする民主党でいいのか。 

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

古賀達雄 呆れた醜態はすべて教育が問題

2009年08月26日 21時37分57秒 | Weblog
【筆者記】
少し、時間が出来ましたので書きたいと思います。

子供たちにとって憧れのスターであった酒井法子、有名人として社会の模範とならなければいけないはずのこの女が最初にしたことは証拠を隠滅するために覚せい剤を抜く必要から逃亡を企て罪を免れようとしたことだ。
この証拠隠滅は刑法の処罰の対象にはならないが、しかし、善良な市民と言う肩書きで裁判員制度のCMなどにも抜擢され、憧れの芸能人スターにも関わらず、ファンである子供たちの夢や希望を失わせ、市民社会に麻薬の不安と芸能界に対する不信を与えたこの罪は大きい、まさに言語道断である。

一方、酒井法子の生まれ故郷、福岡県では25日、福岡市民や行政が一体となって飲酒運転撲滅に取り組んでいる中で小倉南署の巡査部長が国道を逆走し、女性が運転していた対向車に激突、怪我をさせた上に逃走し、逮捕されると言う信じられない事件が起こった。
逮捕されたのは小倉南者地域一課の巡査部長「古賀達雄」49歳である。
この不貞極まりない現役警察官は逮捕時「車は盗まれた」「事故は自分と関係がない」などと偽り、挙句に飲酒の呼気検査も拒否したという。
しかし、県警が礼状を取り、調べたところ、驚くことに古賀達雄容疑者(49)の血液から酒気帯び運転基準値の4倍超のアルコールを検出したそうだ。
これは酒気帯び運転ではなく、それを飛び越えて酒酔い運転(点数35点 )だ。
逮捕時の古賀は酒に酔ってふらふら状態であり、ろれつが回らなかったと言う。
こんな男が市民の模範とならなければいけない「警察」ですか。それでは警察とは一体なんなんだろうか。
今日の午後になって古賀は「酒を飲んで車を運転した」「仕事を失うのが心配で嘘をついた」と一転して飲酒運転を認めたそうだ。
酒酔い運転というより泥酔だ、俗に言うグテングテンの状態だ。
これは正常な運転など非常に困難な状態であり危険運転致傷の疑いがあるが、例によって弁護士がどのような理屈を述べ加害者を擁護するのか、ここでも不安と弁護士不信が募ります。
一方、北の果て、北海道では教員の醜態が目に付きます。
北海道教育委員会は3日、高校3年で副担任をしていたクラスの男子生徒と性的関係を持ったとして、後志管内の特別支援学校の女性教諭(35)を懲戒免職にしたそうだ。
これこそ教員としての立場を忘れ、性欲に狂い発情した「静内」のメス馬と同じだ。
この中年発情女教諭は平成18年7月中旬から19年3月に生徒が卒業するまでの間、札幌市のホテルなどで数回性的関係を持ったそうだ。
「恋愛関係だったが、教員としてはあってはならないことだった」と反省の弁を述べたというがまさにこれは淫行。
北海道教育委員会は北海道青少年健全育成条例違反(淫行))などの疑いがあるとみて懲戒免職にしたのだろうがこれなどはまさに教員としての信頼を失わせた軽薄な行動であると言っていい。

北海道青少年保護育成条例では昭和30年4月2日条例第17号では
第1章 総則 
(目的) 
第1条 この条例は、青少年の福祉を阻害するおそれのある行為を防止し、その健全な保護育成を図ることを目的とする。としている。
そしてこれだ。
(淫行等の禁止)  
第22条 何人も、青少年に対し、淫行またはわいせつな行為をしてはならない。
2 何人も、青少年にわいせつな行為をさせてはならない。
3 何人も、青少年に対し、淫行又はわいせつな行為を教え、又は見せてはならない。と書いてある。
私はあえて理屈づめた事は言いたくはないが問題なのは職業人として、いや人間としてしてはいけないことの分別がまったく付いていないということだ。
これだけ問題になっていることに対して何のわだかまりもなく、シャバに恥をさらけ出す根性がわからない。
一体、北海道の教員はどのような指導を受けているのだろうか。日教組では恋愛は自由、すべてが自由、責任は日教組が組合運動で何とかすると教えているのだろうか。これでは子供に示しが付かないだろう。

北海道のみならず、全国でこれだけの不始末を教員がやっているんです。
51歳教諭が女子児童7人にわいせつ行為 東京都教委が懲戒免職へ (名前公表せず)
療養中に下着万引 小学校女性教諭を懲戒免職(名前公表せず)
女性教諭、無断で職場離れ乗馬クラブ通い2年(名前公表せず)
女性教諭、校長の家に動物や人の汚物投げる。 (名前公表せず)
手癖の悪すぎる万引き女教師 県立みどり養護学校(横浜市)の佐藤利枝教諭(46)を懲戒免職。
同じ女子高生に3回の痴漢行為 電車内で女子高生の体を触ったとして、神奈川県迷惑行為防止条例違反の現行犯で逮捕された川崎市立南加瀬中学の教諭、木村崇被告(31)懲戒免職 
夏祭りパトロール中に中3女子をナンパ 小学校教諭逮捕(名前公表せず)
教室に隠しカメラ 自宅に盗難制服…大津市国分の市立仰木中学校教諭、織田吉浩容疑者(39)などなど。

しかしこの様な連中は一体、社会の一員としてどのように考えてるのだろうか、教員として社会に多大な影響を与える事件を起こしてもなおかつ、自分を弁護・擁護し、社会人として、いや職業人としての自分におかれている立場として責任というものをまったく感じていない、だからこそこのような事件を起こすのである。

しかし、いつからだろうか、こんな堕落した日本になってしまったのは。
いたせり付くせりの日本にいながら、どっぷりと甘えの世界に育ち、逆境を乗り切る能力そして根性すら持ち合わせていない大人と子供、すべてを他人に責任転嫁し、挙句に国家が悪いとほざく様は見ていてヘドが出る。
一度、こいつらに研修としてジンバブエやウガンダで生活をさせてみてはどうか。世界的に見て、いやというほど平和で安全な日本が理解できるのではないだろうか。
薬物汚染や教員そして警察の失態はいまさら始まったものではないがそれてしてもひどすぎる。
社会規範から逸脱し、開き直り、居直り続けるこのような連中は見せしめのためにも市中引き回しの上磔(はりつけ)獄門が真っ当だ。
私はこのような社会の乱れの背景には大きく教育が影響していると思われてならない。つまり道徳教育の欠如である。
要するに日教組が日本の教育を支配しその日教組教育が大きな原因を作って来たのだと思う。
義務や責任を棚上げし、個性を重視するあまり、ゆとり教育を行い、競争を排除し個人の自由や権利ばかりを生徒達に教え、我慢すること、つまり忍耐を教えてこなかったことが社会の乱れをつくっているんです。
そして男子はどうあるべきか、女子はどうあるべきかの「公正な区別」をまったく放棄し、男女平等という「まがい物思想」であるジェンダ教育を推し進め、その結果、行きすぎた性教育を行ったことで、道徳上、判断すら出来ない子供たちが増殖されてしまったのだ。
皆さんは知っているだろうか、現在、ニューヨークの公立学校では男女共学・男女クラス別が60%を超えてします。なぜかわかりますか。それは男・女の特性の違いを医学的に判断した結果、クラス別に授業を行うことがよりベターだと考えたからです。
決して男女関係の問題ではありません、事実、そのような事件は極端に少なくなっているんです。いつかこの問題を詳しく書きたいと思います。

さて今回の選挙では非常に残念だが民主党は間違いなく勝つであろう。それも圧倒的に。民主党の「好き放題・やりたい放題政治」が始まろうとしています。皆さん、こんなんでいいんですか。
国賊集団、民主党をよくみてほしい、旧社会党員や日教組に関係する議員がダニのようにウヨウヨいるではないか。
「教育の政治的中立ありえぬ」 と憲法違反を堂々と言い放った輿石東そして福岡県筑前町立三輪中学校2年生の森啓祐君が遺書を残して自殺した時、先生と生徒が一緒になって人殺しをしたことをわかっていながらも日教組の大会で堂々と反日的な大会で演説をしていた福岡県選出の、元小学校教師の神本恵美子。亡くなった地元の中学生がいるにも関わらず、教育の根幹を揺るがす大変ないじめ事件がおきていながらまったくその素振りもみせず、翌日、日教組の第13回五者合同学習会で挨拶をしていたこの神本恵美子と言う国賊女だけは絶対に許さないよ。こいつが死ぬまで徹底して追いかけてやります。おれはそんなに甘くないよ。
そして我々はこのような破廉恥な連中が入閣するかもしれない民主党と言う党が30日には日本を征服するという現実を我々はしっかりと見つめ、明日の日本を再構築していかなければいけません。
民主党政権における夢物語は必ず国民に天罰として跳ね返ってくるだろう。
そして自民党の失政を追及し、個人的バッシングや揚げ足そして言葉尻まで取って批判をして来た民主党大応援団のマスコミ、政権交代を画策し、小沢や鳩山の不透明かつ真っ黒な資金問題にだんまりを決め込んだマスコミは元アイドルの酒井法子を血祭りにあげるより、日本の命運を左右する民主党の公害汚染をしっかり報じべきだ。しかし、あとの祭りか。だが必ずやお前たちマスコミにも天罰が下る、いやそれを願う。お前たちこそ日本の蛆虫、害虫である。
民主党、出来もしないことをわかっていながらまるで仙台の七夕のタンザクに書くような願い事の政権公約、本当にこんなものを信じているのか、消費税を上げなければ絶対解決など出来はしない政権公約。 
善良かつお人よしの国民よ!頭は大丈夫か! 大半の国民が自民党にお灸をと思っているが、それは決してわからないでもない、ただし、いい加減にしておかないと大変なことになるんです。
さて、この害虫民主党は支持母体の南朝鮮民団のために所属する在日朝鮮人(僑胞)に対して祖国韓国から参政権が2013年だったか、与えられると言うのにその在日南朝鮮人にわざわざ二重いや二股とも言える日本の参政権を与えると言うから驚きだ。
そして朝鮮総連に所属する北朝鮮側の在日は北朝鮮にも評議員として議決権を持ち、そして日本の参政権を持つことで二カ国を支配できるということだ。
いくら地方の参政権と言えども日本国民を馬鹿にするにもほどがあるというもんだ。いい加減にさらせ!バカ野郎が!
しかし民主党政権か、これを考えただけでも日本という国の精神が崩壊していくようだ。


←ちょっと押してね♪

にほんブログ村 政治ブログへ←ちょっと押してね♪
『政治』 ジャンルのランキング
トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鳩山由紀夫は政治家それとも... | トップ | 鳩山由紀夫は日本の亡国死神  »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
[総選挙で日本は朝鮮化] 対馬よりも危ない地域と本当の恐怖 (賭人の独り言)
東京・江戸川区、町田市、多摩市、横浜市中区・磯子区・金沢区… 「政権交代」だ、「チェンジ」だと声高に叫ぶマスコミに踊らされ(それを仕組んだのは民主だが)、その隙に朝鮮系勢力やそのシンパが我が国政界に潜り込んで国政を壟断しようとしている事に、一体どれだけ...
首相「金ないのに結婚するな」という「失言」と民主・社民以外の各党の問題。 (帝國ブログ)
総理の「失言」として報道されているこの件ですが実際はどのような文脈だったのでしょうか。 ということでネット上には当たり前のように映像が上げられているので見てみます。 首相「金ないのに結婚するな」 : 動画 - 47NEWS (よんななニュース) http://www.47news...