訳わからん このシャバは

今こそ日本人に問う。本当に日本を解体しようとする民主党でいいのか。 

死んでも根性が治らない民族と吉見義明と言う売国奴

2007年04月01日 21時16分42秒 | Weblog
              吉見義明さん、お元気でしたか、復活ですか

PRしてあげますよ。やはり岩波だ。
主な著書・論文
『草の根のファシズム』東大出版会、1987年。
『従軍慰安婦』岩波新書、1995年。
『毒ガス戦と日本軍』岩波書店、2004年

【筆者記】
相変わらず、劣性民族国家韓国よりばかげた話題が流れて来ました。
麻生太郎外相は31日午後、訪問先の韓国南部・済州島のホテルで、同国の宋旻淳外交通商相と会談したが冒頭から宋外交通商相は、従軍慰安婦問題や日本の教科書検定などを念頭に「日本側の責任ある指導者が誤った言動をしていることは遺憾だ。歴史認識問題により前に向かって進んでいくことが難しくなっている」と指摘。「わたしたちが解決していくべき問題だ」と述べ、日本側に対処を求めたということですが、また「日韓関係は、今日の天気のように気流が良くない」とも述べたそうですね、この頃は中国から黄砂、朝鮮半島から国連経済制裁決議に対する盧武鉉の裏切り、捏造、でっち上げ、誹謗中傷が気流に乗って流れて来ます、逆に朝鮮や中共に対して気流がよくないと返したい言葉です。
皆さん、これは外相会議ですよね、今後の六カ国に対して政策論議そして協議が基本ですよね、冒頭から歴史認識ですか、「歴史的事実に基づいた発言をするよう望む」って慰安婦は売春婦、単なるコールガールです、これが正しい歴史認識です。この民族の卑屈さがわかりますね、何度も言うようにこのような発言は韓国と言う国家としての問題ではなく、朝鮮人としての過去の属国、事大主義の反発から自然にわき上がって来る民族的性格であり、これが彼らのDNAなんです。死ぬまで根に持つ民族であり一生治りません。
彼らの魂胆は自分たちの真実を暴露されたくないから一生懸命、朝日新聞の丁稚上げを利用し居直りをしているだけです、 韓国は真実を語れば語るほど国家が否定され「歴史認識」すればするほど朝鮮人つまり韓国としての汚点つまり今までの歴史的嘘がばれてしまうことです、だからこそすべてに言いがかりをつけて、悪罪として日本に転嫁してしまえということです。
そして宋氏は「歴史認識問題のため(両国が)未来へと向かう意志に困難が生まれた」と指摘。日本の文部科学省が高校教科書検定で竹島を自国の領土と記述した教科書を合格させたことについては、「独島に関するどのような領有権の主張も受け入れられない」と述べました。古地図まで捏造して実効支配する、ここまでくれば泥棒としかいいようがありません。しかし日本も甘かったんですよ。こんなことをほったらかしにしておいたのは今までのバカ自民党政権です。
麻生外相は、歴史認識問題について「国家と歴史、日韓間の多くの問題に対して率直に意見を交わしたい」と述べ、教科書問題については「日本は国定教科書ではなく、政府は検閲できない」と簡単にあしらいましたが外相会談であるならば今回の主旨は違いますがはっきりと「国際司法であいましょう」なんて言ってやればよかったのではないでしょうか、しかし日本は大人です、今回の外相会談の目的から外れてしまいますよね。
さて、例によってまったく追軍売春婦に関係のない米国のニューヨークから小包が届きました。
米紙ニューヨーク・タイムズは3月31日と4月1日付の紙面で、従軍慰安婦や教科書問題をめぐり日本の姿勢を批判する記事を相次いで掲載した。安倍首相の訪米を前に同紙の論調は厳しい内容が目立つ。31日付では従軍慰安婦への旧日本軍の関与を指摘してきた吉見義明・中央大教授のインタビューを伝え、安倍首相らが教授の見解否定に躍起になってきたとする記事を掲載たそうです。
自国を棚にあげて、よくも知らないでこんなことが書けるものです、そしてこれに協力したこの吉見義明という男、嘘と捏造を自分で勝手に解釈し、日本を貶め、売国思想で金儲けをたくらんでいる男です、言い換えれば国を売って金を巻き上げ、堂々と教壇に立ち、学生らを騙している男なのです。
吉見先生、こんなことをインタビューで言っています。

「シンゾー・アベは拉致問題には熱心だが、従軍慰安婦に対する態度と矛盾するのでは?」との問いにこの吉見先生はこのように答えました。

≪拉致被害者も、「いい仕事がある」などと「甘言」にだまされ、連れ去られた例がある。朝鮮人の少女が業者から「赤いワンピースと革靴」を見せられ、「いい暮らしができるよ」と戦地の軍慰安所に送られたのもまた、「甘言」による「拉致」ではないか。
「今風にいえば、軍が業者にやらせる方が効率的だとアウトソーシングしていたのです。安部さんが拉致問題に熱心に取り組むのは正当だけど、従軍慰安婦にも同じ態度で臨まないと国際的に理解されないんじゃないか」≫だそうだ。
この男は拉致問題と慰安婦は同じ犯罪として問題だと言っています。おいおいアウトソーシングってのは、元々やってた業務を外部に委託することじゃないの。従軍慰安婦の事例、問題点から全然違うじゃないでしょうか、日本政府は「朝鮮人女性を拉致して来い」なんて命令はしていません。
そして「慰安婦の募集にあたり、女性への強制があったのは明らかであり、慰安所の設置を決定したのは日本政府だったのです」と、発見した資料の写真を手に取り、吉見教授は話したそうです。「日本政府こそが首謀者であり、請け負った業者や中間業者は、政府の手先として働いただけということだそうです。そしてその反対は絶対にあり得ない」とも述べました。
しかし証拠もないのにどうして絶対だと言い切れるのか、これは新しい狂信宗教でしょうか。それだけ言うのであれば堂々と公開してほしいのだがなにか知らないけど大切に金庫にしまってあると言って絶対に見せません。
ほんとうにそれを示す証拠はどこにあるのかな、軍と業者の間で結ばれた「慰安所で働く女性を強制連行してこい」つまり軍の強制性がはっきりと書かれている契約書を資料として持った上での発言でしょうね。
一度、この男は「朝まで生テレビ」に出演して慰安婦問題について軍による強制連行を示す証拠がないことをあっさり認めてしまったんじゃなかったっけ、おいおい復活かよ! あれ?あんた昔、証拠がないとテレビで言うとったやんけ、相手にされなくなったら今度はニューヨークタイムズですか。お笑いです。
慰安婦問題研究の第一人者だそうですが吉見義明さん、売国奴らしく、友人の朝日新聞のコラムニスト早野透氏と手を組んでしっかりやってください、こそこそ逃げてばかりいないで正々堂々、証拠を持って表に出てこいよ。強制連行が「あった」とする側には、それを裏付ける証拠を提示する責任があるよ。

←押してね♪

にほんブログ村 政治ブログへ←押してね♪

ブログランキングランキングに入って投票クリックを押してね

もう少し押してね
[従軍慰安婦と言う名の売春婦]

これが本当のニューヨークタイムズの正体だ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またか、この馬鹿 (太平)
2007-04-02 08:38:16
こうやって、自分の仕事を作ってんだよねー。 ひまでしょうがないんだろうね。
いっそのこと、北朝鮮の工作員にお願いして、拉致してもらったらいかがでしょうか。一族郎党含めて。
Unknown (右派ですが)
2007-04-02 11:40:32
この売国奴を擁護するつもりは毛頭ありませんが、強制連行の証拠、証拠といいますが、わざわざ犯罪の記録を残す者がいるでしょうか?証拠証拠いうのはあまりスマートではないと思います。
私は日本人で旦那は在日三世です。義父は中3の時、日本にきたそうです。「親父は密入国で・・・」と酔うと話し始めます(義父が)。結婚当初は何も知らず全然気にしなかったのですが、最近いろんなサイトで嫌韓になってるのですがなんせビミョーな立場にいますもので・・・・でも在日特権とかは全く受けてません
なんせ悪いのは韓国政府と中共だと思います。
「日本が徴兵令になったらどーする?」と夕べの晩酌の席で5歳の長男の話をしてると「韓国籍にしたらいいねん」と笑う旦那・・・息子をもつ母親としては右派でも安倍総理マンセーという訳にはいかない事もあります・・・駄文失礼しました。
Unknown (fuyuneko)
2007-04-02 13:21:45
右派ですがさん

証拠について
秦先生が慰安婦に関しては現地ヒアリング、一次資料、第3の目撃者も含めて調査しており、なかったと結論付けてます。秦先生が調査の際に「そんなことを日本がしたら、我々は死んでも守る。バカにしているのか!」と怒られたという話もあります。
韓国元慰安婦の証言(日本、米国で話している)については数パターンあり、場所によって使い分けていることも知られています。また、強制についてですが、南太平洋(場所は忘れました)で慰安所に創設に関して強制的に人をつれてきたことが見つかり、軍で厳重に処罰されています。

徴兵制の話は初めて聞きましたが、安倍内閣でそのような話が出ているのでしょうか?
Unknown (ニッチ)
2007-04-02 15:24:16
>(右派ですが)さんへ

肝心なことをお忘れですよ。
「もしも日本が徴兵制になったら長男を韓国籍へ」とのことですが、
韓国では、すでに徴兵が義務づけられています。
Unknown (沖縄とと)
2007-04-02 18:26:58
kazuさん、しかし、どこまでやるのでしょうかね、この男は以前から知っていましたがよく朝生に出ていました、一度取り下げたと思ってんだけど復活ですか、どうしようもない朝日の捏造を未だに信じているのでしょうね、しかしニューヨークタイムズにわざわざインタビューを受けますかね。昔であれば聞き流したかも知れませんが時代は変わったんですよ、朝日の虚実が暴露されているにもかかわらず信じられませんよ。

右派ですがさん、安倍政権はまったく徴兵制など考えていませんよ、事実今、日本の専守防衛において徴兵制など必要ありません。
最新鋭の兵器だけで国は守れます。韓国では徴兵制を拒否する若者が増えています、盧武鉉の病気が韓国の若者に蔓延しています、こちらの方がより心配なのでは。
Unknown (管理者)
2007-04-02 23:58:07
皆さん、コメントありがとうございます。
私はこのような捏造された慰安婦問題が大きくクローズアップされればされるぼど真実に近づくと思っています、当然のように、この嘘でっち上げを未だに信じているバカを利用して韓国朝鮮そして中共が間違いなく、それを利用し画策するものと思っていました、だからそんなに驚いているわけでもありません。
いい意味から言えば安倍政権はよくぞ言ってくれたと思っているほどなんです。真実の道は少しづつでも近づくものと思っています、だからこそ、事なかれ主義から離れ、我々全員が声を大にしてバックアップしていかなければいけないのではないでしょうか。
こんな朝日の捏造を末代まで引きずっていくことは絶対に許されません。
「右派ですが」さん、微妙な立場ですね、実は私が付き合いのある大阪の会社の中に奥さんが在日ではなく、現地つまり韓国人と結婚したものがいます、彼女はやはり反日教育を受けた過程の中で日本に留学したのです、その後彼女は日本のビジネスマンと結婚し今二人の子供に恵まれていますが、彼女はいたつて反韓なんです、それは真実を知ったからなんです。事実彼女はずっと日本は韓国を侵略し人権蹂躙を行ったとして日本を見ていました、日韓併合なんて教えられてこなかったのですね。今彼女は日本人ですが韓国語のブログを作成し韓国の偏見教育に対して批判をしています。韓国からの嵐が多く大変だと言っていましたがでも真実を知ることで日本が韓国に行った併合がいかに世界の植民地政策と比較して歴史的に緩やかな政策であったかがわかったのです。
面白い話で彼女は日本の女性が韓流などで夢中になっていることが理解できないそうですよ。
真実を追求することは大切ですね。これからも頑張ってください。
Unknown (右派ですが)
2007-04-03 10:15:40
ニッチさんへ
日本では「韓国籍」という事で徴兵されないのでは?という仮想からです。
Unknown (右派ですが)
2007-04-03 10:24:49
kazuさん、昨日初めてコメントしましたが、ありがとうございます。
いつも楽しく読ませていただいてます。
お体に気をつけて、これからも辛口コメント続けてくださいね。