訳わからん このシャバは

今こそ日本人に問う。本当に日本を解体しようとする民主党でいいのか。 

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

日本国民は絶対に売国奴、菅直人を許していけない。

2010年06月15日 17時40分47秒 | Weblog
自民党の林芳正政調会長代理の靖国参拝の質問に答える愚相、菅直人=15日午前、国会・参院本会議

6月9日【頑張れ日本】『救国』全国国民総決起集会の一部、西岡力氏の話を聞いてください。

【筆者記】
国民を総白痴と呼び捨て、また朝鮮総連と結託し拉致に加担した菅直人、驚くことにこの拉致加担者が日本の総理大臣とは日本の民主主義は落ちぶれたものです。挙句にこのアホは民主主義の基本である三権分立まで否定した男である。
したがってこんな不逞の輩を総理大臣にした民主党は民主主義も知らない、戦後最大の売国奴・国賊集団そして左翼独裁政党と言わざるを得ない。まさに日本はこの売国、国賊政党によって乗っ取られたと言っていい。
菅首相は本日午後の参院本会議の代表質問でA級戦犯合祀の問題から、首相や閣僚の公式参拝には問題がある。首相在任中に参拝するつもりはない」と述べたそうだ。
今更、こんなアホ(このアホはA級が犯罪者だと決め付けている)にA級戦犯合祀問題の史実について言いたくもないが、ただ国の有り方すら知らず、国旗国歌法に反対し日本の歴史、伝統すらわからない国賊野外者が一国の元首、リーダーとして自ら、日本国の国歌、国旗に敬意を表さない、そのようなクソ野郎が日本の総理大臣になるとはもはや日本は終わりでっせ。
産経新聞によれば、菅直人が大好きな朝鮮総連が例の物乞い戦略の一つとして「朝鮮学校への高校授業料無償化適用をめぐり、在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)が生徒の父母らに文部科学省に適用を要請する電話攻勢をかけるようノルマを課していたことが12日、内部文書から分かった。同時に、複数の日本人になりすまして電話回数を稼ぐよう指示。総連の無償化運動がモラルを著しく逸脱し、北朝鮮同様に統制された組織動員のもとで展開していた実態が明らかになった。」と伝えています。

文部科学省への電話攻勢など無償化獲得運動のノウハウを記した朝鮮総連の内部文書

日本人を人攫いし、身代金を国策として要求してきた北朝鮮そして日本において拉致を実行し我ら同胞を荷物のように北に送り届けた北朝鮮の日本支部、朝鮮総連がこともあろうに高校の授業料までくれと言う。どうですか、朝鮮人という人間モドキはこんなことまでするんです。
いやこんなことは今更始ったものではなく戦後、一貫し続けてきた彼らの偏屈なる民族運動なんです。
このような悪辣な北朝鮮とその日本支部である朝鮮総連と結託し、横田めぐみさんを拉致したシンガンス(拉致実行犯)の釈放嘆願書に署名をした朝鮮総連と一心同体の菅直人を絶対に許してはならない。
朝鮮総連が裏で画策した彼らの北朝鮮スパイ釈放請願運動によって釈放されたシンガンスは北朝鮮では「英雄」として扱われて、北朝鮮の記念切手のモデルになっているというから驚きだ。つまり拉致人さらい事件はまさしく北の国家犯罪なのである。
菅直人は安倍元総理からの追求を受けシンガンスがその中に含まれていることを知らなかったと開き直った。しかし、この請願書にサインをしているものは全て千葉景子を含めて極左集団グループの一員なんです。そのグループに菅直人が入っていた。そのような男が今、日本の総理大臣です。
先日、安倍元首相は拉致犯罪の実行犯に釈放嘆願書に署名するということは、米国が9.11テロ実行犯の釈放を嘆願することと同じだと述べていますが当然のこと。
こんなものは首相の資質そして資格という以前に、菅直人というの人間の人格問題である。
このような悪辣、卑劣極まりない北朝鮮、朝鮮総連のスパイどもに日本の売国奴総理の菅直人が子供手当てや朝鮮高校無償化を実施する、まるで総連とのデキレースを見ているみたいだ。このような朝鮮人に子供手当てや高校無償化など言語道断だ。実施する必要はまったくない。
今こそ我々日本人はこの密入国し日本に住みつき理不尽な要求を突きつける蛆虫ども、南北朝鮮人を国外追放すべきである。
そしてこのような朝鮮総連と密接な関係を持ち、このバカどもに参政権を付与したいとする民主党、党の綱領もなく嘘つき公約を掲げ、詐欺を働き国民を欺いてきたサヨク未熟児集団の民主党、そして夫婦別姓など日本の家族制度を崩壊させ日本国を解体させようと企む、民主党を何としてでも壊滅させなければならない。

←ちょっと押してね♪
にほんブログ村 政治ブログへ←ちょっと押してね♪

『政治』 ジャンルのランキング
トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 菅民主党内閣は国家解体の為... | トップ | 菅直人は売国奴 まさに極刑... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
中国大使としての丹羽宇一郎さんに期待 (普通のおっさんの溜め息)
  15日の読売web版 で中国大使に丹羽宇一郎さんが初の初の民間人起用の報道をしています。  政府は15日午前の閣議で、宮本雄二・駐中国大使の後任に丹羽宇一郎・伊藤忠商事相談役を充てるなどの人事を正式に決定した。 駐中国大使への丹羽宇一郎・伊藤...
参院本会議開かず…極左[民主]党政権を打倒せよ (賭人の独り言)
<露骨な利益誘導>と並んで<恫喝>は、民主党の得意技の一つである。小沢氏や、あの長崎県知事選で県民を脅迫した石井一氏だけでなく、昨日 (6/16) の平田参院国対委員長も同類の人種だった。 時事通信 6 月 16 日 14 時~ 16 時台配信記事より、↓ … … … … … … ...