てる・かこブログ

日々の事、ビションフリーゼの文太くんと福°ちゃん親方てるさんの観察日記

車がぁ

2017-06-27 08:38:44 | Weblog
親方の車…

ず〜っと後方部からへんな音がしてたのでディーラーへ…。

新入りらしい子が対応 …からの 車を見たらしいが

結果は異常無し。

????????

まぁ〜、購入した店じゃないから当たり前なのかな?

…にしても天下の○○○さんとは思えない


仕方ないので仙台まで移動〜

確かに音はするしかし原因は不明…との事で

車はそのまま入院

そして昨日連絡がきて

小さな原因は見つけたものの、それがはたして正確なものかわからず、仙台の○○○(ディーラー)へ出したが

『このような音は仕方ない。なおす事はできない』

との返答(ビックリ)だったので、当社で下回りを全て

交換してみます

との結果でした。

部品をこれから注文したり色々と時間がかかるので

1ヶ月くらいみておいて下さいと言われましたぁ

来月、遠出する予定なのにぃ

間に合いますよ〜〜に


しかしながら『仕方ない』音ってなんだろ?(笑)






真っすぐ走らない代車でお出かけしてきたよー(笑)




美里六郷町にあるラベンダー園




暑くてヘロヘロ




『美里雪華』

美里六郷町オリジナル品種




大好きなラベンダーの香りで癒されました












最新の画像もっと見る

コメントを投稿