てる・かこブログ

日々の事、ビションフリーゼの文太くんと福°ちゃん親方てるさんの観察日記

素敵すぎたライブ

2017-02-06 08:15:38 | Weblog
土曜日は




『石野田 奈津代』さんのLiveでした

小さな身体からは想像もできないほど、パワフルな歌声
素敵な曲(詩)の数々でした〜



CDと写真集を買いました

写真集…
小さい頃、『石』集めが大好きだった事と、夢(来世)は考古学者の私には(笑)まさにビンゴ的な写真集で、見ていて想像力が無限に広がっております




この日は




『RUKKA』 のLiveも見られるというスペシャルdayでした

透き通る可愛い声に癒され
曲にも泣かされましたぁ。

選曲も素晴らしく
え!なんで知ってるの⁉︎な
「22才の別れ」
今聞いてもやっぱ良かったなぁ〜

家に帰ってから親方と録画したのを見ながら一緒に歌い(笑)
「おっぱい」談議(マニアック・笑)に花を咲かせました〜



やっぱLiveはい〜ですね〜〜

素晴らしいLiveに誘っていただき本当に感謝します

ありがとうございました







最新の画像もっと見る

コメントを投稿