てる・かこブログ

日々の事、ビションフリーゼの文太くんと福°ちゃん親方てるさんの観察日記

LIVE★

2016-02-22 19:26:22 | Weblog
昨夜はちょび嬢と一緒にYちゃんが出るLIVEへ





チューニング中~



キャ~~ッYちゃん!素敵~~っっ

ギター🎸の人布袋(さん)みたい(≧∇≦)超ギター上手かったぁ~
親方に見せたかったな~っ

メンバーの皆さんもみんないい人ばかり



楽しく素敵なLIVEでした~



他にも



色んなバンドを見てきたよ~

み~んな上手だったなぁ~


…もう歳だしLIVEなんて、ついていけるんだろうかとドキドキしましたが(笑)

……まだ大丈夫みたい~~っ(≧∇≦)

超~超~~~楽しかったでーす





ちょび嬢Yちゃん
ありがと~でした~(≧∇≦)








最新の画像もっと見る

コメントを投稿