てる・かこブログ

日々の事、ビションフリーゼの文太くんと福°ちゃん親方てるさんの観察日記

変わりないね?

2017-06-23 10:51:26 | Weblog
白内障の術後…

目の充血はほぼ取れたけど、なんとなくゴロゴロする…

目の中にゴミが入ったような感覚(両目)

でも痛みはそんなにない。

…この痛みがそんなにないって現象が困る

何故なら、ビビりな私は診察の時に

「何か変わった事はありましたか?」

の問いに…

「特にありません」

と答えてしまうから


自分で耐えられる痛みや苦しみ=正常 (笑)




おバカな〜〜のだ



診察にて炎症(ただれ)を発見され、先生の方から

「少し目がゴロゴロするかもしれないけど大丈夫だから」

と言われて安心した反面…

ウソがバレた時みたいな気分になりましたぁ


…次は循環器内科で白状しなきゃいけない事が

ずっと時折フラっとした目眩がしてたんだけど(オイオイ・笑)
眼科の手術の前の検査で血圧が何度測っても低くて
看護師さんからなんで薬飲んでるのと心配される始末
次の診察の時、何て言おうか今からドキドキなヘタレです



手に負えないねっ




今朝は朝起きた瞬間から泣きたいような悲しいような????たまにあるよね?ね?ね?ね?

私、、、メンヘラ…かしら(使いたいだけ・笑)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿