クリスマスイルミネーション

2008-11-12 02:02:44 | Weblog

毎年恒例の名古屋駅のクリスマスイルミネーション

 

の飾りつけが終わり、夜になると名古屋駅の街に

 

綺麗なクリスマスイルミネーションを楽しませて

 

くれていますよ!

 

時間がたつとこんな感じに変わりますよ!

 

クリスマスツリーも白から赤に変わって

ロマンチックですね!

 

 

名古屋に来たら必ずクリスマスイルミネーションを

 

見てね!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい~ (hana)
2008-11-12 22:01:01
綺麗~綺麗~~

夜のイルミネーション写すのって難しいのにバッチリ写ってます

名古屋のイルミネーションは今年で3年、makiさんのブログで見たことになります

イルミネーション見ながらmakiさんとも長いお付き合いになったなぁって考えてましたよ
これからも宜しくです
hanaさんへ (maki)
2008-11-14 02:23:19
hanaさんとブログで初めて出会ってから、もう三年も
たつですね

楽しい時間は早いですね(*^o^*)

はなさんと名古屋で会う時はこのクリスマスイルミネーションの前がいいですね
二人の思い出のイルミネーションだからね

これからも仲良くしてね