だーくの天上天下爆殺帝国

まあとりあえず適当な事だ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

井上和香バースデー婚!

2012-04-23 19:35:50 | Weblog


今朝のニュースを見て井上和香が自身の誕生日に結婚する事が分かった!



な~に~!?やっちまったなぁ!


ちょっと、驚いた(笑)



認めたくないものだな・・・(byシャア)



お相手は映画監督の飯塚健である。



きっかけは飯塚監督自身が監督として務めていた映画「荒川アンダーザブリッジ-」の撮影の時に出会い、その時から交際を始めたそうだ。

なお、井上は妊娠はしていない模様。




飯塚のヤロー!!よくも和香と結婚しやがって!!(byベジータ)


井上和香といえばスタイル抜群で美人!



全く飯塚監督はいい相手を手にしたものだよ。

うらやましい限りだよ!

チキショー(笑)!

でも、実にめでたい事だ!

幸せになって欲しいものだよ!

いい式挙げられるといいね!



みんなはどう思う??
ジャンル:
芸能
コメント (11)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 整理券を入手せよ! | トップ | Dragon AshのIKUZ... »
最近の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニモ)
2012-04-24 14:05:59
清水さんの方がスタイル抜群だよー!
Unknown (清水)
2012-04-24 14:07:40
そうかな~?ニモさんのほうが。
Unknown (だーく)
2012-04-24 14:47:36
↓僕もそう思いますよ。
Unknown (Y K)
2012-04-28 12:09:42
井上わかが結婚か。

一つだけ厳しいことを言わせていただきます。このかたの男の写真見たときに、映画監督のわりには髪が長いな。短くしなさい!
Unknown (だーく)
2012-04-28 15:14:43
↓そう言われると長続き出来ないかもしれないね。
Unknown (Y K)
2012-05-05 08:55:10
井上わかが監督の髪を短くしたらどう思うかだね でもね、今なら無料で私が監督の髪の毛をきってあげますよ(笑) まぁどんな髪形になるかはお楽しみだね(笑) はさみとバリカンあるので、いつでも声をかけてくださいね(笑)
Unknown (だーく)
2012-05-05 23:12:05
↓面白そうだ!

いっそ坊主にしたらどう(笑)??
Unknown (Y K)
2012-05-12 10:56:01
いいですね(笑)

私この監督を坊主にしちゃいます(笑)
Unknown (だーく)
2012-05-12 21:07:55
どんな坊主になるか楽しみだ(笑)!
Unknown (Y K)
2012-05-26 12:31:03
坊主になったらどういうふうに皆は反応するだろうか、楽しみだね(笑)
Unknown (だーく)
2012-05-27 07:08:04
大方みんなウケるだろうね(笑)。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL