見出し画像

 言わなければよかったのに日記

春の嵐が

 今日は一日中の雨で、特に昼からは(春の嵐)のように雨風が強かったです。これも季節の変わり:春真っ只中のせいかもしれません。予報では明日は雨が上がって“黄砂”とかいっていました。これまたイヤですね。
 
 イヤなことというと、3日前からケータイに知らない・変なメールが送られてきます。一度めは開いてヘンだ!と思って直ぐ削除をしました。すると、またきたのでdocomoに(迷惑メール報告)をして削除しました。ところが敵も然る者、自分のアドレスを変えて送信してくるのです。何でたくさんのアドレスをもっているのでしょうね。❓❓  その都度、(迷惑メール報告)をしています。今日も3回きました。根比べかもしれません。私のアドレスもどうやって分かったのでしょうか❓何でもバレバレの時代なのかもしれません。

 先日、テレビでジーンズの破れたものが流行っているというのがあっていました。チャンとしたジーンズをわざわざ破いて売ってある❓❓ 私たちが小さい頃はまだ貧しかったので(フセ)して着ていました。何かイヤだなぁと思いました。

 写真は貰ってきた石楠花です。鉢植えにしてあります。きれいに咲き始めました。

 今日の天気()
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事