あるITコンサルの日々のメモ

某ITコンサルの日々の日記。
mixiID:kazu0goo / twitterID:kazu0

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

7月31日(土)のつぶやき

2010-08-01 00:18:17 | Weblog
00:05 from Osfoora HD (Re: @london333
@london333 でもこれって3GSは問題無いようですよ。3Gの人は悲惨らしいけど。でもiOS4 on 3Gは脱獄できるらしいんだよねー。実は。
09:00 from ? feedtweet.jp ?
7月30日(金)のつぶやき - 09:01 from ? feedtweet.jp ?
7月29日(木)のつぶやき - 00:25 fro.. → http://am6.jp/aEvNYO
14:33 from twicca
酷すぎる... 笑わないプログラマ
http://bit.ly/9Ngrtz
18:31 from Osfoora HD
今日投稿した笑わないプログラマのAA版。携帯開発は酷いとは聞いていたけど、これは想像以上に酷い。この上位会社ってどこのクソ会社? N?H? http://bit.ly/dhehp4
19:03 from Osfoora HD
今日時間ができたので、諏訪大社に行って来た。上宮と下宮の秋宮だけ。特に上宮はかなり暑い時間に行ったのに涼しかったな。因みにおみくじは中吉。最近中吉ばかり。
19:48 from Osfoora HD
ここは踏ん張りどころ。ガンバレ!RT @narie_: ひたすら復習します☆ RT @kazu0: 一次まで後一週間、何をしようか迷っている人がいたら、月並みだが模試をもう一度暗記するくらいに?徹底的に復習するのがオススメ。 #smec
19:56 from Osfoora HD
日本の携帯開発は何であんなに悲惨なんだろう。独自プラットホームが悪いのか?…と一瞬思ったが、auというかクアルコムのBREWも相当酷いらしいので、よくわからん。多重下請構造が問題なのかもね。
20:30 from ついっぷる
最近足がつりぎみ。いい解決方法ないかな。
20:53 from twicca (Re: @london333
@london333 ありがとう。極力取るようにしてみる。
21:16 from twicca
口蹄疫問題。 今回作業にあたってくれた自衛隊の皆さんにはただただ感謝。それに引き換え、某政権与党の議員は... http://bit.ly/9r1b11
22:29 from Osfoora HD
IT業界にピッタリの歌。哀しいね。>
ある晴れた昼下がり 市場へ続く道
荷馬車がゴトゴト子牛を載せてゆく
可愛い子牛 売られてゆくよ
悲しそうな瞳で見ているよ
ドナ・ドナ・ドナ・ドーナ 子牛を載せて
ドナ・ドナ・ドナ・ドーナ 荷馬車が揺れる
22:44 from Osfoora HD
僕の田舎のいなべ市にある、いなべ総合高校が甲子園初出場!! 僕が生きている間はまずでれないと思っていたwww でも監督が四日市工業の元監督らしいので、強くなったのかな? おめでとう!! http://bit.ly/d0pLe5
by kazu0 on Twitter
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月30日(金)のつぶやき | トップ | 8月1日(日)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。