清水エスパルスとラーメンと私。

大好きな地元クラブチーム『清水エスパルス』のお話、静岡県内の『ラーメン』情報、私の生態(笑)  地域密着系ブログ♪

日曜日は『清水巴川灯ろうまつり』があるよ~♪

2017年07月14日 | イベント

今週の日曜日は巴川で灯ろう流しがあります曜日関係無しに灯ろう流しは7月16日と決まっているので、今年は日曜に灯ろう流しがあるのは貴重ですよ

映画のちびまる子ちゃんにも巴川の灯ろう流しが出てくるんですよ天気も良さそうだし、先祖の供養を込めて灯ろうに願いを書き込んで巴川に流してください。おいらの願いは、『エスパルスJ1残留!』先祖よ!叶えてくれ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 天皇杯3回戦突破!敵ながら... | トップ | 明日は蒲原でビーチフェスタ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。