清水エスパルスとラーメンと私。

大好きな地元クラブチーム『清水エスパルス』のお話、静岡県内の『ラーメン』情報、私の生態(笑)  地域密着系ブログ♪

バイバイ デミオ

2018年02月16日 | ひとりごと

わが愛車のマツダ・デミオとお別れそろそろ10万キロを超えて車を新しくしようかなと考えていたところ、次の車に出会っちゃいました車検も1年残っているから、まだ乗ろうと思っていたんですがタイミングが来てしまいました

オレンジのデミオで、ナンバーを希望して『12』お気に入りの車でしたデミオは小さいけど、よく走る。ついつい調子に乗っちゃうこともありましたナンバーを『12』にした時は、「1月2日が誕生日なの?」なんて言われたけど「エスパルスのサポーター番号だよ」と自慢してました今のデミオは高級感が増したけど良い車ですよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿