清水エスパルスとラーメンと私。

大好きな地元クラブチーム『清水エスパルス』のお話、静岡県内の『ラーメン』情報、私の生態(笑)  地域密着系ブログ♪

駿東郡清水町 『ラーメン創房 玄』

2007年11月22日 | 静岡(東部)のラーメン屋
駿東郡清水町にある、ショッピングセンターのサントムーン柿田川売り場を拡張して、少し前に、リニューアルオープンしました

新しくできた、フードコートに、『ラーメン創房 玄』が、出店しているので、食べてきました
売り場の前には、東京ウォーカーで紹介された記事などが飾られています
基本のラーメンらしい?「濃コク豚骨醤油」550円(オープン記念価格)
豚骨醤油のスープに、背脂が入っています
背脂が浮いてるから、コッテリって、訳でもなく、無難にまとまっています
フードコートのラーメンらしい味です

元は、秋葉原で有名なお店だったらしいのですが、ネットで、いろいろ見ると、いろいろあったみたいですね
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 下の記事を、ルー語に、変換... | トップ | 静岡市 『つけ麺専門店 き... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かず)
2007-11-23 01:09:22
懲りずにまた・・・・・



凄いなぁ、川島なお美は血がワインで出来てるらしいけど、店長の血はラーメンスープなんだろうなぁ(笑)



筋肉は麺?
知らなかった~ (靜岡人)
2007-11-23 10:27:13
秋葉原の時は何回か行きました。
 

 いつの間にかなくなってしまって靜岡で復活していたとは。

 体に優しいラーメンがウリだったけど、今度検証しに行ってみます。
かずさんへ (コンビニ店長)
2007-11-23 17:57:44
ラーメンを、たくさん食べた後に、サウナに行くと、汗が、すごく、しょっぱいんですよ
豚骨スープの味がします嘘で~す
静岡人さんへ (コンビニ店長)
2007-11-23 18:01:23
フードコートのラーメンですので、それなりですよ
過去の味は、期待しないほうがいいですよ・・。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
07年11月30日付 本日のメモ (ラーメン大好き小○さん (1ヶ月で100軒制覇に挑戦したブログ!!))
ブログ界にあふれるラーメンブログとラーメン記事の中から気になったり面白かったものをピックアップしてお届けする本日のメモ。 仕事が詰まってまして1日さぼっちゃいました。コメントのお返しとかいろいろ遅れが重なってます…(^^ゞ ということで、11月21日と22日付け...