清水エスパルスとラーメンと私。

大好きな地元クラブチーム『清水エスパルス』のお話、静岡県内の『ラーメン』情報、私の生態(笑)  地域密着系ブログ♪

藤枝市 『うな政 藤枝店』

2017年11月08日 | ラーメン以外のお店

空が青いね~藤枝にオープンした『うな政 藤枝店』オープン初日に行ったんだなまあ、これがいろいろあって画像が埋もれていたのよオープン初日だから、いろいろと混乱するんだろうけど、その予想を超える混乱ぷり

メニューは、こんな感じ安いのよ!日本人の大好きなウナギがしかも、オープン日はサービス価格の「うな丼」が500円だし価格は良かったんだけど、従業員の配置と上層部の情熱が混乱の引き金だったかな?厨房にクレーム入れているスーツの人がいたけど、厨房は悪くない。

これが『うな政 藤枝店』の「うな丼」!この日は500円だったけど、通常は880円!外国産のウナギを使っているから低価格を実現できるんだけど、普通に美味しいですよ(褒め言葉)二千円近くのお金を出して食べるウナギも美味しいけど、気軽に千円以内で食べられるウナギはありがたいですよ

7月にオープンして、そろそろ安定してきたんじゃないのかな?夏バテにウナギがあるなら、風邪ひく前にウナギなんてのもあってもいいんじゃねーの


最新の画像もっと見る

コメントを投稿