清水エスパルスとラーメンと私。

大好きな地元クラブチーム『清水エスパルス』のお話、静岡県内の『ラーメン』情報、私の生態(笑)  地域密着系ブログ♪

豪華客船 『シルバー・シャドー』

2017年05月02日 | イベント

夕方に清水港のほうへ行くと、なんか豪華客船みたいのが見えるこれは見に行かなくては

日の出埠頭に入ると、あれっ?バックショット?ちょっと短めの豪華客船ですね

世界最高水準の高級小型客船の『シルバー・シャドー』なんだそうです小型でも高級なんですね

前から『シルバー・シャドー』の顔を撮ろうと移動したら、途中からバスの発着に使われていて前に進めない小さいくせに、なんでやねん仕方がないので一回外に出て、バスの入口に使われているとこの柵の外から顔を撮りましたこの大きさなら1枚に収まりそうなのに残念

5月5日には豪華客船の『飛鳥Ⅱ』が入港しますよ5月7日には『シーボーン・ソジャーン』という豪華客船もやってきますよ楽しみですね

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ベガルタ仙台戦の貴重な!あ... | トップ | 『シズオカ・サンバカーニバ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。