清水エスパルスとラーメンと私。

大好きな地元クラブチーム『清水エスパルス』のお話、静岡県内の『ラーメン』情報、私の生態(笑)  地域密着系ブログ♪

テンションの上がる動画\(^o^)/

2016年12月24日 | 清水エスパルス

毎度、完成度が高いね~チョイスも素晴らしいけど、ちょっと毒があるのもいい個人的には1度普通に見て感動して、2度目にスペシャルサンクスの( )を見て笑いました。俺も、お世話になった

でも、前回の『進撃の清水』に比べると視聴回数が伸びないのはなんでだろう・・・俺は毎日見てますこれ見るとテンション上がりますよ

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« セブンイレブンの「ふんわり... | トップ | 今シーズン 一番印象に残っ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

清水エスパルス」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。