清水エスパルスとラーメンと私。

大好きな地元クラブチーム『清水エスパルス』のお話、静岡県内の『ラーメン』情報、私の生態(笑)  地域密着系ブログ♪

『S-PULSE 超ドSシリーズ』 プロモーションイベント

2017年07月30日 | 清水エスパルス

8月の清水エスパルスのホームゲーム3試合を『S-PULSE 超ドSシリーズ』として限定の黒のユニホームを着て戦います

8月9日(水)19時キックオフのセレッソ大阪戦。8月13日(日)18時キックオフの柏レイソル戦。8月27日(日)18時キックオフの浦和レッズ戦。この3試合が対象です

静岡の街中の『セノバ』でプロモーション活動が行われました超ドSシリーズのうちわが無料配布されてました

パルちゃんも超ドSシリーズ限定の黒ユニを着てプロモーション活動を頑張ってました暑い中、ご苦労様です

オレンジウェーブも登場昨日は雨の横浜でトリコロールマーメイズとコラボで試合を盛り上げてくれました今日はセノバでプロモーション活動

オレンジウェーブのダンスショーも大勢のエスパルスサポーターが集まり、大盛り上がりでした。街行く人も立ち止まったりしてチアダンスを見てました

2017年も『超ドSシリーズ』が盛り上がって、清水エスパルスが勝利してくれるといいですね

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アウェーで勝ち点1獲得 | トップ | 清水区 『サイゼリヤ 清水... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
必勝祈願 (サッカーおやじ)
2017-07-31 09:28:54
俺は9日のセレッソ戦に散水隊参加です。
さっかーおやじさんへ (びにてん)
2017-07-31 20:59:28
おっ!セレッソ戦に参戦ですか!ドSですね~勝ち水お願いします!

コメントを投稿

清水エスパルス」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。