清水エスパルスとラーメンと私。

大好きな地元クラブチーム『清水エスパルス』のお話、静岡県内の『ラーメン』情報、私の生態(笑)  地域密着系ブログ♪

静岡市 『ラーメン でびっと 東静岡店』

2008年03月21日 | 静岡(中部)のラーメン屋

前回、食べに行った時に、見つけた限定第2弾が、やっと、食べれると情報をもらったので、早速、行ってきましたケムク★ヂャラさん、情報ありがとうございました

3回も、フラれているので、少し、心配でしたが、ありました

          

限定第二弾ボリュームたっぷり魚介系スープ「つけ麺」850円

魚介系スープと謳われていましたが、豚骨のまろやかの中に、焦がしネギが浮かび、魚の香りがする豚骨魚介のつけ汁です

麺は、モチモチの太麺で、なかなか、ボリュームがあって、良かったです。

具には、チューシューや味玉の他に、酸っぱく、味付けされたタマネギが珍しかったです

スープ割りをお願いしたら、豚骨スープをもらい、お好みの味加減で、つけ汁を飲めます

豚骨スープを全部入れて、飲んでいたら、底に、魚粉が、かなり、溜まっていて、最後に、咽てしまいました

あんなに、底に、魚粉が入っていたとは・・食べる前に、箸で、スープを、もっと、混ぜていたら、もっと、魚介系の味を楽しめたかもしれませんね

まだ、新商品の為か、説明を受けながら、作っていたので、魚粉が、底に溜まっちゃったのかな?

限定第2弾の「つけ麺」は、4月末までのようです第1弾は、なんだったんだろう


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きいてぇぇぇ (ゆーこりん)
2008-03-27 22:47:05
コンビニ店長さ~ん聞いて聞いてぇぇぇ
きょう でびっとのつ麺 KAZに先をこされたぁぁぁくやし~い ぶっこめん ぶっこめん ぶっこめん~!!!
返信する
ゆーこりんさんへ (コンビニ店長)
2008-03-28 10:38:14
きっと、KAZさんとしては、ずっと、悔しかったんでしょうね
あまり、悔しがると、旦那さんとしては、嬉しくなっちゃいますので、そこは、悔しさをグッと抑えて、素で、「おいすかった?」て、質問してあげないと
あかつき屋に、新しい限定ラーメンありますよ!先に食べるのだ
返信する

コメントを投稿