清水エスパルスとラーメンと私。

大好きな地元クラブチーム『清水エスパルス』のお話、静岡県内の『ラーメン』情報、私の生態(笑)  地域密着系ブログ♪

小國神社と甘々娘

2017年06月15日 | イベント

さあ!この季節がやってきました!森町の美味しいトウモロコシ【甘々娘】の季節ですよ~今回は『村松農園』?で購入しました

森町の【甘々娘】は太陽が昇る前に収穫してトウモロコシの旨味を中にギュッと詰められています森町で有名なのはテレビでも紹介される『鈴木農園』。ここは暗い内からお客さんが押し寄せるお客さんの数に驚くけど、一人当たりの購入していく数にも驚かされますイベント性を楽しむなら『鈴木農園』がおススメディズニーランドだと思ってください

『鈴木農園』の他にも森町のトウモロコシ【甘々娘】は売ってますよ。『斉藤農園』の【甘々娘】はお茶屋さんの敷地で売られていたり、探せばいろんなところに直売所があります。あと、『森の市』や『宮の市』というJAの直売所もありますよ

早朝が勝負なんで暗い中の移動になります。くれぐれも車の運転には気を付けてください

【甘々娘】を購入後は「小國神社」へお詣り厳かな雰囲気を感じられます「ことまち横丁」にも【甘々娘】がありましたここは穴場かもしれませんよ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ブタメン 激辛とんこつ味 | トップ | 明日は清水エスパルスの試合... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。