清水エスパルスとラーメンと私。

大好きな地元クラブチーム『清水エスパルス』のお話、静岡県内の『ラーメン』情報、私の生態(笑)  地域密着系ブログ♪

KIRIN 「キリンフリー」

2009年04月28日 | お酒

アルコール0.00%のビールが、キリンから、発売になったと、テレビで、話題だったので1回、試しに、飲んでみたいと、何度か、いろんなお店に行ったけど、お目当ての商品が、無い

全然、無い・・・

どうやら、話題を集めたので、生産が、間に合わないほど、売れているようです

 

でも、セブンイレブンで、売っているのを、発見しました

 

で、すぐに、飲んでみました

飲んでみて、本当に、アルコール0.00%なのって感じの、本格的なビール味

でも、コクっていうよりは、ライトな感じで、サッパリした味わいです後味に、酸味を感じるけど、これが、サッパリ感を演出しているんでしょうね

でも、アルコール入ってないんだし、もう少し、安くても、いいんじゃないかな?と、思いました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿