清水エスパルスとラーメンと私。

大好きな地元クラブチーム『清水エスパルス』のお話、静岡県内の『ラーメン』情報、私の生態(笑)  地域密着系ブログ♪

GW明けの三保グランド

2017年05月17日 | 清水エスパルス

GWが明けて三保街道も混雑しなくなりました仕事明けで三保グランドに到着。1時間ほど遅刻したけど、もしかしたら、ちょうど選手が出てきたころだったのかな。オフ明けは練習の開始時間に三保グランドに行っても出てくるのは遅いです。きっと、中で前の試合の反省会でもやっているんでしょうね。

今回は犬飼の負傷でエスパルスのDFラインはどうなっちゃうんだろうと心配で三保グランドへ行ったんですが、フレイレもカヌもいるじゃん!全体練習に参加してましたこれなら、二見、角田、ビョン、フレイレ、カヌ、浩太と駒は揃ってますねどういう組み合わせになるかわからないけど、頑張ってほしいです。

ミニゲーム中に別メニューの選手が出てきました。西部、河井、立田。あれっ?立田って怪我してたの?U-20日本代表候補のトレーニングメンバーに選ばれていたんでU-20を楽しみにしてたのに怪我してたのか。無念じゃあ

GKの練習を見ていて見慣れないキーパーがいる六反と高木和・・・もう一人は誰だろう?羽田コーチが利き足を聞いているぐらいだからユースじゃないと思うので、練習参加みたいですね。右利きらしいですが左足も正確に蹴れてました。利き足よりも気が利くタイプのようでボールのセットを積極的にやる姿は羽田コーチのアシスタントのようでした西部の他に植草の姿がありません。植草も負傷という事になるとGKが二人だけ。これはシジマールに続いて羽田も現役復帰か

練習後はファンサービスやっと、チアゴの写真が撮れましたチアゴは早くクラブハウスに戻っちゃうんですが今日は戻りかけたところをルイス通訳に促されて出てきてくれましたそして、感じたのはルイス通訳の人気っぷり徳島でも通訳していたので対応もお手の物でした写真の奥ではテレビ静岡の研修が行われているようなベテランの渡辺アナが新人の大森アナを教育しているみたいでした

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 犬飼が戦線離脱・・・。 | トップ | 静岡市清水区 『清水港 と... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。