清水エスパルスとラーメンと私。

大好きな地元クラブチーム『清水エスパルス』のお話、静岡県内の『ラーメン』情報、私の生態(笑)  地域密着系ブログ♪

袋井市 『可睡ゆりの園』

2017年06月28日 | お花見・紅葉スポット

入園料1000円に駐車料金500円花を見るのに1500円使うなら、もっと美味しい食べ物を食べたいと思っていたんだけど、テレビで紹介しているし、旬だからと行っちゃいました行ったのは6月15日です。

たくさんの百合の花に圧倒されるすげー入園料とるだけの迫力がありますね綺麗ですね~

なんか、あまりの花の量に現実の世界じゃないみたい。ここは天国だな花の向こうに死んだ父が見えてきそうです

あっ!いたっ!「お父さ~ん!」と叫びそうですたくさんの百合の花を剪定しているスタッフさんの姿この人は花坂爺さんですかな

【立てば芍薬 座れば牡丹 歩く姿は百合の花】綺麗な女性を表現する言葉ですが、広い園内を歩いて腹減った。やっぱり、おいらは【花より団子】

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おかえりなさいませ、ヴァン... | トップ | 有楽製菓 『ピンクなブラッ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お花見・紅葉スポット」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。