清水エスパルスとラーメンと私。

大好きな地元クラブチーム『清水エスパルス』のお話、静岡県内の『ラーメン』情報、私の生態(笑)  地域密着系ブログ♪

明日はアイスタでガンバ大阪戦

2017年07月07日 | 清水エスパルス

明日は清水エスパルスのホーム・アイスタ日本平でガンバ大阪戦があります前節、札幌に負けたエスパルスは大黒柱のテセが出場停止そして、チアゴ・アウベスも負傷で出場できません飛車角落ちの小林エスパルスが長谷川健太監督率いるG大阪相手にどこまでやれるのか布陣も楽しみです

そして、浪漫館の壁紙が変わりましたよ清水エスパルスの伝統を感じさせる写真が多いです。トニーニョが帽子をかぶっているんだけど、これがエドゥーのズボンの中に入るのかな?今思うと、ズボンの中に帽子を潜ましてサッカーをやってたのは考えられないですアイスタに行く前に、じっくり見ていくと、さらに楽しめますよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿