清水エスパルスとラーメンと私。

大好きな地元クラブチーム『清水エスパルス』のお話、静岡県内の『ラーメン』情報、私の生態(笑)  地域密着系ブログ♪

明日はアウェーでアルビレックス新潟戦

2017年03月10日 | 清水エスパルス

清水エスパルスの第3節!明日はアウェーでアルビレックス新潟戦です。なんか新潟は、まだ雪があるみたいな話なんで車の運転にはくれぐれも気をつけて行ってきてください

アルビレックス新潟戦では野津田がボランチで起用されるみたいだけど、ホントかななんか、ここんところ先行された情報通りにならないからなぁフタを開けてみたら、六平、フレイレのボランチじゃーんなんてのもあるんじゃないの今の新潟にはレオシルバがいないんで攻撃の組み立てはしやすいのかもね新潟には川口尚紀がいる開幕戦は出場しなかったけど、前節は先発出場しています。対戦が楽しみです

明日のアルビレックス新潟戦は新潟総合テレビでしか中継やらないんだよねフジテレビ系だからテレビ静岡でやってくんねーのかよだから、ついにダゾーンに入らなきゃならないなんか、いろいろとトラブル続きだけど、大丈夫なんだろうか?不安だけど、選択肢がダゾーンしかないんだよねとりあえず、明日はダゾーンで応援だぞーん


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダゾーン (ケニ屋)
2017-03-10 22:08:33
先日の広島戦の放送直前に加入しました。まさか地上波で放送しているとは思っていませんでした。友人から「先制!」と、LINEが来たのにダゾーンはまだ倒されてすらいない。結局1分遅れくらいですかね。確かに途中で止まってしまうこともありますが、元々ネット動画見慣れているのと、Jリーグだけでなく色々なスポーツ流してくれるのは、ありがたいです。
ケニ屋さんへ (びにてん)
2017-03-10 22:35:24
お~!すでにダゾーンに加入してましたか!やはり、ちょっと遅れるんですねとりあえず、テレビにケーブルを指して使ってみようと思います。

コメントを投稿