清水エスパルスとラーメンと私。

大好きな地元クラブチーム『清水エスパルス』のお話、静岡県内の『ラーメン』情報、私の生態(笑)  地域密着系ブログ♪

第21回 ビーチフェスタ in かんばら

2017年07月17日 | 清水エスパルス

昨日は灯ろう流しの前に蒲原の浜で行われたビーチフェスタへ行ってきました

パルちゃんのジャンケン大会がやってました。子供中心のイベントでしたが、おいらは全力で参加しましたが、すべて一回目で負けましたステージ上で麦わら帽子の人が「ヤマさん」と呼ばれていて、最初は気づかなかったのですが、あれはシンガーソングライターの山作戦さんじゃないですか!三保のサイクルフェスでもオレンジウェーブと同じステージで歌を披露していました。蒲原に住んでいて地元の魅力をを歌っているんで好きなんですよ。

この格好していれば、すぐに気が付いたのに、オレンジのTシャツ着てたから、わからなかった

オレンジウェーブのチアダンスショーが始まると、ステージの前をパルちゃんがウロチョロパルちゃん、どいて~邪魔~と声に出たかもしれません。スタコロサッサと脇へ移動していきました

普段は芝の上で踊るオレンジウェーブが海をバックに浜で踊るのは、いつもと違って、いい!暑かったけど、エスパルスを盛り上げるために楽しませてくれました

次のホームゲームは8月9日のセレッソ大阪戦です夏の思い出づくりにアイスタで清水エスパルスを応援しましょう!メイちゃんは海が似合うキャンペーンガールみたい暑い中、お疲れ様です

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 清水巴川灯ろうまつり | トップ | 楽天カードを作った »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やはり (ほおずきの実)
2017-07-18 22:50:07
今年も行かれたのですね

オレンジウェーブファンの中にびにてんさんいるのかなぁ、とショーを眺めてましたw
ほおずきの実さんへ (びにてん)
2017-07-20 21:32:09
去年は行けなかったので久しぶりのビーチフェスタでのオレンジウェーブは最高でした~って、ほおずきの実さんも行ってたんか~い!

コメントを投稿

清水エスパルス」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。