清水エスパルスとラーメンと私。

大好きな地元クラブチーム『清水エスパルス』のお話、静岡県内の『ラーメン』情報、私の生態(笑)  地域密着系ブログ♪

明日はアウェーの川崎フロンターレ戦

2017年04月20日 | 清水エスパルス

明日は金曜日だけど、清水エスパルスの試合があります!アウェーで川崎フロンターレと戦います!リーグ通算2万ゴールまで、あと『1ゴール』!!金曜の試合は2試合だけ川崎F清水とG大阪大宮。共に19時キックオフ!最初にゴールを決めた選手が記念すべき20000ゴール目になります

川崎が相手だし、金子がペナで倒されてPK獲得して、テセが蹴って2万ゴールというのを妄想してますどんな形でもテセがゴールを決めて、試合後に川崎の応援席に挨拶に行くというのも盛り上がりそうだけどなぁ妄想だけどね

20000ゴールは誰になるのか?ここにも注目しながら、清水エスパルスを応援したいです

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« グエン・バン・トアン | トップ | 20000ゴール&劇的同点... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。