清水エスパルスとラーメンと私。

大好きな地元クラブチーム『清水エスパルス』のお話、静岡県内の『ラーメン』情報、私の生態(笑)  地域密着系ブログ♪

沼津市 『麺屋 卓次朗商店』

2007年11月02日 | 静岡(東部)のラーメン屋

ラーメンが、リニューアルした『麺屋 卓次朗商店』へ行ってきました

リニューアルされたラーメンを、前回、食べた時に、家系ラーメンに、魚介がプラスされた感じだったので、家系好きの友人を連れて、行きました

                 

今回は、ちょっと、豪華に、追いカツオ香ほる魚介とんこつスープと、もっちり中太麺特卓次朗商店です

つけ合わせ(トッピング)全てのせスペシャルです

前、食べた時は、リニューアル直後だったんですが、さらに、進化してました

前回よりも、豚骨が抑えられて、魚介系が、引き立ってます豚骨が抑えられたので、全体的に、上品にまとまっています

『麺屋 卓朗商店』で、やっていた水曜限定の豚骨と似ています

これは、人気でそうですね~ 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 清水区 『伝丸』 | トップ | 大道芸W杯 in 静岡 2... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トシモン)
2007-11-03 02:19:20
卓次朗のラーメンは予想以上に旨かったです。
もっと話題になってもいいと思うんですが…(^^)
トシモンさんへ (コンビニ店長)
2007-11-03 17:54:44
卓次朗は、まだまだ、進化してますね
あれだけ、美味しいラーメンを作っていれば、話題になりますよ
こんばんは (ぱるちゃん)
2007-11-04 00:30:17
先日、友達に連れられて行ってきました。
オススメの全部のせつけめんを食べました。


らーめんとは思えないくらいおしゃれな感じで出て来てびつくり。
あっさり味ですごく気に入りました。
柚子の香りが利いているお湯割りがこれまた美味しかったです。
ぱるちゃんさんへ (コンビニ店長)
2007-11-04 02:26:30
お~!!卓次朗商店へ行ってきましたかぁ
満足できたみたいですね良かったです。
お湯割りじゃなくて、スープ割りって言うんですよ柚子の香りを演出してくれるのが、嬉しいですね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
07年11月03日付 本日のメモ (ラーメン大好き小○さん (1ヶ月で100軒制覇に挑戦したブログ!!))
ブログ界にあふれるラーメンブログとラーメン記事の中から気になったり面白かったものをピックアップしてお届けする本日のメモ。 うーん、とりあえず石神本買わなきゃなぁ。 ということで、かなり遅いですが、11月3日付けの分の本日のメモです。 ■ニュースクリッ...