清水エスパルスとラーメンと私。

大好きな地元クラブチーム『清水エスパルス』のお話、静岡県内の『ラーメン』情報、私の生態(笑)  地域密着系ブログ♪

犬飼が戦線離脱・・・。

2017年05月16日 | 清水エスパルス

サガン鳥栖戦で後半に負傷交代した犬飼の診断結果が発表されました。『左膝骨挫傷および膝窩筋腱損傷』全治4週間を要する見込み・・・

鳥栖の鎌田大地と接触してから犬飼が立てなかったんで何があったんだろうと思ってたんだけど、左膝をひねっているところに鎌田大地に乗っかられちゃってたあれは痛いファールじゃないんだろうけど、こういう時って謝罪とかあるんだろうか?心配です。

守備の要の犬飼がいなくなると今のエスパルスは困っちゃうよ犬飼と誰をコンビを組ませるかで悩んでいたのに、その犬飼がいなくなっちゃうなんて久しぶりに三保の練習を見に行こうどうなるんだろう??

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 目の前で零れ落ちたホーム初勝利 | トップ | GW明けの三保グランド »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。