清水エスパルスとラーメンと私。

大好きな地元クラブチーム『清水エスパルス』のお話、静岡県内の『ラーメン』情報、私の生態(笑)  地域密着系ブログ♪

静岡市清水区 『中華酒場 酔軒』

2017年06月09日 | 静岡(中部)のラーメン屋

親戚のおじさんから押切の『酔軒』の「からあげ定食」のボリュームが凄いらしいと教わり行ってきました店の前に写真があり、あった!あった!と写真を見てみると、ランチメニューでしたおいらたちが行ったのは夕食時食べれませんでも、『酔軒』は行った事が無かったので入店

メニューは、こんな感じ。メニューは多いです。街中華というやつですね店には『豚風亭』の店主がいました『酔軒』がオープンした時にネットでは『豚風亭』の2号店的な事が書かれていたんですが、『豚風亭』は最近、営業されてないみたいですどうやら人材不足で『酔軒』一本で営業しているそうです。店舗立地的には『豚風亭』の方が目立つと思うんだけど、『酔軒』は元は老舗の『らいみん』こちらのほうがお客さんが入るそうです

おいらは「スタミナ丼ラーメン」を食べましたラーメンは懐かしさを感じる醤油ラーメンアッサリしているけどコクがあって美味しい。『らいみん』のお客さんにも受け入れられそうな味です

そして、「スタミナ丼」食欲をそそる香りが良いねそして、旨い!エネルギーが補給されます今回はセットメニューで「スタミナ丼」を食べたけど、この美味しさなら単品で注文したいです。ガッツリ食べたい時はおすすめです

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 埼玉スタジアムのお土産 | トップ | ノヴァコヴィッチ 現役引退 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

静岡(中部)のラーメン屋」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。