清水エスパルスとラーメンと私。

大好きな地元クラブチーム『清水エスパルス』のお話、静岡県内の『ラーメン』情報、私の生態(笑)  地域密着系ブログ♪

サテライトリーグ参加

2017年03月20日 | 清水エスパルス

サテライトリーグに清水エスパルスが参加すると発表がありましたサテライトリーグって復活していたんですね参加するのは清水エスパルス、ベガルタ仙台、湘南ベルマーレ、アルビレックス新潟、サンフレッチェ広島。サテライトチームの奮起を期待したいです

サテライトリーグといえば、思い出すのはGKの掛川がフィールドプレーヤーとして出場したこと謎の長身FWでしたが意外とやれていたのに驚きました。新戦力の発掘にもなりそうですね

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 角田誠と鈴木優磨 | トップ | 藤枝市 『にんじん・なす・... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。