清水エスパルスとラーメンと私。

大好きな地元クラブチーム『清水エスパルス』のお話、静岡県内の『ラーメン』情報、私の生態(笑)  地域密着系ブログ♪

明日は清水エスパルスの試合があります!

2017年06月16日 | 清水エスパルス

やっと、J1リーグ再開ですエスパルスの試合が無いと週末が面白くない。でも、ホームでは勝てないんだけどね明日はエスパルスが強いアウェー戦なんです明日はアウェー・セレッソ大阪戦があります!同じ昇格組なんですが、セレッソは絶好調ですエスパルスは絶不調?絶不調でもないんですが、なんか、いまいち波に乗れないこの中断期間に立て直しが出来ているんじゃないかと期待したい

セレッソってオリジナルでPVを作っているんですねなかなか盛り上がっているんじゃないすかセレッソはホームだしねモチベーションが高い!でも、エスパルスはアウェーで負けない不思議な強さがある。どうなりますかね楽しみ

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小國神社と甘々娘 | トップ | 勝てなかった?負けなかった... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かず)
2017-06-17 21:22:57
繋がらなくて、詳細よく解らないが、村上バカヤローだよぬ、。
かずさんへ (びにてん)
2017-06-17 23:32:20
村上主審のレベルの低さにガッカリしてます。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。