清水エスパルスとラーメンと私。

大好きな地元クラブチーム『清水エスパルス』のお話、静岡県内の『ラーメン』情報、私の生態(笑)  地域密着系ブログ♪

『シズオカ・サンバカーニバル 2017』

2017年05月03日 | イベント

静岡市のゴールデンウィークの恒例となった『シズオカ・サンバカーニバル 2017』もう18回目になるそうですよ

天気には恵まれたけど、ちょっと風が冷たいでも、迫力のあるサンバのリズムに乗って激しいダンスで見物客を魅了してくれました

サンバの太鼓のリズムってエスパルスサポーターには響くんですよなんか、聴いた事があるリズムにノリノリです明日も静岡のおまちで『シズオカ・サンバカーニバル 20107』ありますよ街中に響き渡るサンバのリズム太鼓の音そして、細かいステップで激しく踊る美しいダンサー大人から子供まで楽しめますよ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 豪華客船 『シルバー・シャ... | トップ | 明日はガンバ大阪戦。今日は... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。