清水エスパルスとラーメンと私。

大好きな地元クラブチーム『清水エスパルス』のお話、静岡県内の『ラーメン』情報、私の生態(笑)  地域密着系ブログ♪

大井川町 『一鶴亭』

2008年12月22日 | 静岡(西部)のラーメン屋

大井川町の国道150号線沿いに、オープンした『一鶴亭』に行ってきました

お店は、前、立ち食い蕎麦屋さんだった店なので、すぐに、わかりました

意外と、メニューが、多くて、どれを食べようか、迷いましたが、基本ぽい、「和風醤油ラーメン」580円を食べました味玉が、サービスというのは、嬉しいです

スープは、和風な醤油味名前のまんまみたいな感想なんですが・・・あっ、和風な感じだなぁと、スープを味わおうとすると・・・湯切りが、甘いです

味玉は、サービスだけど、味玉というよりは、単なる、ゆで玉子みたいでした

ただ、おいらが食べた時は、タイミングが悪かったのかも知れません

通し営業みたいなんで、変な時間のランチには、役立つかもしれませんね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿