清水エスパルスとラーメンと私。

大好きな地元クラブチーム『清水エスパルス』のお話、静岡県内の『ラーメン』情報、私の生態(笑)  地域密着系ブログ♪

ランチパスポート静岡 休刊・・・。

2017年07月05日 | ひとりごと

そういえば、そろそろ新しいランチパスポートが発売されている頃だろうと本屋さんに行ったけど、見当たらないいつもなら、レジの横や観光ガイドの辺りにランパスがあるのに見つからない店員さんにランチパスポートはどこにあるのと聞いたら、「休刊になりましたよ」だって

前回のランパスの最後に珍しく次のランパスの発売日が書いてあって、なんか積極的だなと思ってたら、休刊かよ確かに、最近、抜けた店が多かったし、前回のランパスはあまり利用しなかったから、今回のランパスは発売日に買わなかったんだよなぁまあ、しゃーない自分でお得な情報を集めて食べに行くか

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 高円宮杯U-18サッカーリ... | トップ | 第65回 清水七夕まつり »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。