清水エスパルスとラーメンと私。

大好きな地元クラブチーム『清水エスパルス』のお話、静岡県内の『ラーメン』情報、私の生態(笑)  地域密着系ブログ♪

明日はアイスタでベガルタ仙台戦!リベンジ!

2017年04月29日 | 清水エスパルス

明日は清水エスパルスのホーム・アイスタでベガルタ仙台戦があります今週の水曜日のルヴァン杯ではアウェーでベガルタ仙台に逆転負け・・・そして、明日、日曜日はホーム・アイスタでベガルタ仙台と再び戦います。リベンジの時です!と意気込んでおりますが今シーズン、清水エスパルスはホームで勝っていないんです勝ちロコ?王者の旗?ホームで勝った後の流れを忘れつつあるでも、明日の仙台戦は勝つんですおいらがピッチに立つとエスパルスは負けないんです岡山戦も勝ったから仙台にも勝つと思いますよ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ペヤング 背脂MAXやきそば | トップ | ベガルタ仙台に完敗・・・。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

清水エスパルス」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。