男のつぶやき2

普通のおじさんの日常をアップ!

このPVで何かを感じてしまう私は、まだこのグループに思い入れがあるらしい。

2017-11-18 23:12:41 | NGT48




山古志のPVいいですね。
何か忘れていた物が沸き上がります。(*^^*)
個人的におぎゆかより
小倉優子系のりかちゃんの方が
良いですが。
まほほんも段々出番が無い様な…

くまさん、この二人ですよ。
やはり前の写真と違いすぎて
気付きませんけど…
ってか、あのふきだしのPVは
みんな可愛く映ってますよね、
監督だれなんだろう?

#NGT48
#山古志
#新潟アイドル

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みは・あゆですか~ (くま)
2017-11-19 08:36:41
kazu様へ
おはようございます。冷えますね~。

みはちゃんとあゆたろうでしたか。
あゆたろうは今発売のBOMB(URL)にふるさと選抜のセンターかとみなと一緒に
グラビアやってますが、あゆたろう推しの方に好評です。
7月号のフォトテクニックもキャプテンと出て良かったかな。

出番でいえば、こないだの上越の前日まほほんは
地元青森でみは・れなぽんとミニ握手会してました。
青森も行ったっていうマホ~レさんも上越にいましたw
公演はNⅢ・研究生でだいたい決まってますが、
TVやイベントは決まってないというかいろいろな組み合わせでいいですよ。
2ndのミニ握手は会場の地元(青森・上越・長岡・埼玉・・)メンが
優先されてるようですが。

山古志PVもそうですがYTのもっと表示にするといろいろ出てきます。
握手会の情報なんかも載ってますw

「ナニカガイル」
Lyrics:秋元 康 Music:バグベア  Arrangement:立山秋航

参加メンバー
 <中略>

-MUSIC VIDEO-
Producer:池田 交(利休)
Director:上田大樹(&fiction)
Production Manager : 伏水純孝(利休)
Cameraman : 黛 慎也
Lighting Director : 野口マスト (TAG)
Art Dept. : 荒井 茂 (ORCA)
SFX:ロケット
Online Editor : 丹野豊一 (imagica)
MA : 水野 学 (imagica)
Production:利休
Hair&Make:原島未唯、岩﨑祐美(オサレカンパニー)、MARVEE
Stylist:茅野しのぶ、丸山恵理子、平岩沙奈美、福田友衣、棚村美季(オサレカンパニー)
Choreographer:竹森徳芳
Location:アバコ撮影スタジオ

まほーれって言うんだ… (kazu)
2017-11-20 00:08:43
くま様へ

前から思ってたけど
ボムって高いよね…(^^;
良い情報ありがとう!
見かけたら覗いてみます。
今日は (くま)
2018-01-21 19:48:57
kazu様へ
こんばんわ。

今日は新潟WEEkという雑誌のイベントで
ふるさと村のラーメンイベント行ってきました。
あゆたろうとまうまう見てきました。

昨日のリクアワでNGTの全曲ラインクインしたのでお祝いムードでした。
新曲セカアオ(おぎゆかセンター)が1位でMaxは5位。

今やってるドラフト会議でさっき宮城の高橋ちゃん(高1)が入ってくる予定です。
ほか2名と、まだ選択するかはヲタの選択次第で。
なんで… (kazu)
2018-01-21 20:06:34
くま様へ

新潟はリクアワ強いの?
曲が絞れるからかな。
ドラフトって今やってるん?
絞れません.... (くま)
2018-01-22 20:44:30
kazu様へ
こんばんわ。

ドラフトは昨日終わって、さっき選択された5人中3人が
SR(ショールーム)で御礼配信してました。


リクアワですが、STUは2曲なので絞れるというか選べませんが、
NGTは27曲もあったのに全曲ランクインしました。
(T8は47に集中したはずなのに去年同様2位で残念)

メンバーじゃなく、知らないおじさんが歌う
overtureまでランクインする始末...
一昨日、劇場ロビーで月別写真を買ってた時に
「誰だ?overture入れたヤツ」と界隈で酷評だったのに・・・
金曜日現地の人はovertureしか聞けなかったってことに。
土曜日は休む暇がないほど出ずっぱりだったとラーメンイベで言ってました。

シングル・C/W、公演曲やovertureまで。
【NGT48 1stシングル収録曲】
青春時計…【9位】
空き缶パンク…【48位】
出陣…【47位】
純情よろしく…【26位】
暗闇求む…【46位】
下の名で呼べたのは…【3位】

【NGT48 2ndシングル収録曲】
世界はどこまで青空なのか…【1位】
僕の涙は流れない…【16位】
大人になる前に…【22位】
抱いてやっちゃ桜木町…【32位】
ナニカガイル…【11位】
ぎこちない通学電車…【13位】

【AKB48シングルc/w】
Maxとき315号…【5位】
君はどこにいる?…【50位】
みどりと森の運動公園…【7位】

【チームサプライズ勝利の女神/誇りの丘公演】
誇りの丘…【62位】
あなたの代わりはいない…【68位】
やさしさに甘えられない…【69位】
左の腕で連れ去って…【65位】
残酷な雨…【66位】
ラスベガスで結婚しよう…【60位】
話し相手は冷蔵庫…【64位】
下衆な夢…【33位】
祈りはどんな未来もしあわせに変える…【70位】
君のニュース…【70位】

【その他】
NGT48…【51位】
overture(NGT48ver)…【86位】
凄いですね! (kazu)
2018-01-22 20:56:33
くま様へ

新潟の根性を感じます。
私もショウルーム覗きましたが
音声がぶつぶついって
途中で断念しました。
ドラフトと言っても枠があるんですね。
例えばマック××店の××ちゃんとか…
突然すぎるかな⁉
枠というか・・・ (くま)
2018-01-22 22:02:19
kazu様へ

ドラフト3期生ってのがいて、自己紹介やレッスン風景をYTで、
あとSRなんかでアピールしていたという過程があります。
ドラフト2期生は、おぎゆかやがた姉です。

今回ドラフトは、ヲタがSRでリアルタイムに投票する手法をとりました。
72人いて、投票開始を合図に番号を選んで、得票の高いドラ3生を、
そのチームの獲得希望者にしていくという手法です。
重複すれば会場いるメンバーがくじ引きをするといった方法です。
NGTはNしかないのでNⅢだけが選んでます。

ヲタが誰もいらないと73番を選ぶとそのチームは選択終了です。
72人中13人残りました。
(途中司会のザキヤマが24人いて8チームが3回選べば・・・と
言ってましたが、残っちゃいました)


新潟の根性といいますが、私は投票してません..
ちなみに手形も押してないのにギネス更新してました・・・
それだけライトでもファンがいるってことですかね。
(公演やライブ、単コンのチケット競争率が高くなるから増えなくてもいいのに、ってw)
たろうさん、またもらいに行くかな (くま)
2018-03-08 21:00:03
kazu様へ

NGTのチューリップ企画(URL)が今月で終わる予定です。
長岡へ検診で行く予定なのでたろうさんGetしてこようかな。

こないだ三越で買ったらカード余分にもらっちゃいました。
(まほほん2枚になったので、とっかり(あざらし)くんと交換しましょうかw)
買ってカードと本をもらうんですが花はマイドリへw

3/21にもまた買う予定。
最後になりそうだし残ったカード全部もらえないかな、なんて。
h~p://www.pref.niigata.lg.jp/HTML_Simple/141/220/card%20syoukai1.jpg
いい商法だな… (kazu)
2018-03-08 22:37:27
くま様へ

欲しいカードをゲットするためには
新潟を横断するんですね。
さすがご当地アイドルだなー(^^;
県内といっても (くま)
2018-03-09 20:38:25
kazu様へ
こんばんわ。

県内といっても開催されてる7店のうち、
新潟市が6店・長岡市が1店と
県央民としては全然おいしくないです。
上越とかの人も近くて長岡・・・・

行きやすい所は新潟駅のはな正か、劇場近くのANAホテルの日比谷花壇ですかね。
三越は(万代橋渡った)古町だし、白山(市役所)近くの所はさらに離れるし、
新潟市がでかいから結構遠い。

コメントを投稿