男のつぶやき2

普通の日常をアップ!
気が向けば小説も連載します♪

2017春・セブンイレブン×乃木坂46

2017-04-25 23:51:33 | 乃木坂46



また始まりますね。
この時期はセブンにお金がかかります…
ってか、これだけの企画。
良く思いつきますね、
これじゃあ、「牛焼肉弁当」予約確定
じゃないですか!(*^^*)
5/4はセブンサイト要チェックです!!
ジャンル:
モブログ
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« AKBックリマン | トップ | な、なんだこの乃木坂の露出は! »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
5/4は12時からサイサイが・・・ (くま)
2017-04-26 20:32:18
kazu様へ
こんばんわ。

スペシャルレシピフォトカードいいですね。

kazuさんは7種すべて予約されるんじゃないですかw
あっ! (くま)
2017-04-26 20:35:20
kazu様へ

AKBックリマンと乃木さんのチラシ探してこなきゃ。

7は朝と夕寄ってるんだけどなぁ~
ブルボンと違ってフライングしてないのか?
チラシGet!! (くま)
2017-04-27 20:04:21
kazu様へ
こんばんわ。

チラシは余裕でGetできました。

お弁当におにぎりにアルバムにスタンプラリーに大変ですね。

弁当はなぜ¥741?? ¥746のほうがw
税込み¥800にするためですかね。
いやいや… (kazu)
2017-04-29 12:20:03
くま様へ

さすがに弁当のコンプリートは無理かと。
スタンプラリーは確率が低いと思っても
ついつい回ってしまいます。
大概は駐車場で済ませますが…
セブンさんも商売上手だな。
お弁当は (くま)
2017-04-29 20:29:39
kazu様へ
こんばんわ。

コンプリートは無理ですかぁ~w

私は平日は自宅や職場で食べるので、
休日の(後半の)お弁当を狙おうかな、と。
やっぱフライングだったかぁ~ (くま)
2017-05-18 20:30:17
kazu様へ
こんばんわ。
口の中の水分持ってかれる~でしたw

スタンプラリー・¥700フェアは明日からですね。(URL)
何か出てた所はフライングですねw

配達途中で寄った7-11で薄紫・白・透明のバッグが・・・んっ!!
ウェハースがある!!!と思い。

帰宅途中に9件の7-11に寄ってきましたが、
入口の横断幕はどこにでもあるものの、
内部の\700フェアのポップの有無・お菓子バッグやウェハースの有無・
A4クリアファイルや学習帳の有無・(少し話題のw)中刷りフェア旗?の有無・・・
統一していませんでしたw

ウェハースは、私服・制服Verがあり、だいたい1箱ずつありました。
最初同じものが40袋?2箱あるのだと思ってましたが、
よく見たら帯の色が違って私服・制服Verと違ってました。
私服は01秋本・16樋口・20若月で、
制服は02生駒・15西野・18堀でした。

A4クリアファイルと学習帳の値札だけある所があって、
非常に気になっています。

お菓子バックの団扇はなかなかの組み合わせですね。
おっ!チェックしましたね‼ (kazu)
2017-05-18 23:19:18
くま様へ

やはりフライング店舗ありですね。
たった今、投稿しました。
学習帳?初耳です。(*^^*)
個人的にはサンドイッチに写真付きが
一番良かったけど、
今回は無いのかな?
ってか「配達の途中に…」と言う所に
食いつきました。(^^;

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。